何もしなかった(ー ー;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 95.8kg 90kg 42% (あと5.8kg) 155cm 95.8kgの体型
    体脂肪 55% 54% 45% 155cm 美容

 » 
2016年04月22日

  • ベル

    ここ数日花粉症で鼻が崩壊中。

    すっかりダイエットの事など放置してしまいました。頭の片隅では気にしていてダメダメと訴える私もいて‥‥。

    でも、何かと理由をつけるのを辞めます!
    主人がお休みだからとか、花粉症だからとか、生理前だからとか、根本的な原因はその思考にある気がする。

    ダイエットを後回しにしたのは私。
    意思が弱いから。

    自分に負けないぞ!

    カロリー合計:15:16
    •  
    • コメント2件
    • リッキー リッキー 耳がいたいですσ(^_^;)(苦笑)

      減らないとダイエット日記も書きたくなくなり
      (>_<)

      でも月1キロでも年12キロ
      と考えて少しずつ頑張りま〜す
      (=^□^=)

      2016.05.02 08:36
    • ベル ベル > リッキーさん
      励ましありがとうございます。
      月1キロ、私も頑張ります❗️
      増え続けた私にとって、月1キロ減らすのはとっても大変です^_^;

      でも、キープじゃ減らないものね。

      お互い頑張りましょうね。
      2016.05.11 09:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... も、なかなかやせないのは失敗ダイエットの可能性があります。失敗から学ぶという方法もあります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 花粉症の人が、日常生活や仕事で困っていることと言えば?

    人に、『今後花粉症になるのではないかと、不安に思っていますか?』と、質問したところ、「母親がひどい花粉症で見ているの ... もつらいので、私もなったらと心配」など、「とても心配している」と回答した人が5.7 ... こで、花粉症経験者に、『日常生活や仕事などで困っていること』を尋ねたところ、回答数が1位になったのは ... 花粉症の人が、日常生活や仕事で困っていることと言えば? ...

    ダイエットNEWS
  • ロイヤルチェスター福岡

    春日原駅 【12/4・11・18・23・24・25はBIGフェア】花嫁を心からときめかせる夢の宮殿へ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • リッキー
被ライバル - 全てを見る
  • 豚足
  • リッキー
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ベル
ベル

155cm 95.8kg

日記
5
ライバル
1
被ライバル
2