2016.4.22

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.6kg 44.6kg 43kg 71% (あと1.6kg) 153cm 44.6kgの体型
    体脂肪 0% 19.5% 153cm 体重とBMI

 » 
2016年04月22日

  • ふな

    2日目、お通じ:○、夜:45.4Kg

    朝:カロリーメイト2本200Kcal
    昼:3種のカレーランチ
     (チキンカレー、マトンカレー、野菜カレー、ナン、サラダ、アイスチャイ+ガムシロ)
    夜:

    軽く衣替え。
    去年キツキツだったパンツが、少しゆとりをもって履けるようになっていた。
    処分しないで良かった~。
    明日の外出はこれを着ていこう。

    お昼は外食。

    生理中 カロリー合計:16:36
    •  
    • コメント6件
    • 茉斗 茉斗 ランチ良いですね(///∇///)

      キツかった物が着れると「ヤッター!(≧▽≦)vV」ってなって、モチベ上がりますねっ!

      今日もお疲れ様です(*^^*ゞ
      2016.04.22 16:56
    • ふな ふな > 茉斗さん
      久々のランチでストレス発散できました。

      結果が目に見えると嬉しいですね。
      相変わらずゆるいダイエットですが気長に頑張ります^^。
      2016.04.22 22:33
    • スターゲイザー スターゲイザー ふなさん、こんばんは。
      衣替え、お疲れ様でした。
      パンツ、処分してなくて良かったですね!
      太ると服を買い替えないといけないから
      結構、不経済なんですよね^^;
      他の服もきっと、ゆとりを持って着られるのではないでしょうか。
      明日の外出、楽しみですね^^
      2016.04.22 22:41
    • yumire yumire こんにちは!
      カレー美味しそうですねー!
      たまにお店の本格的なカレーって食べたくなります(*^^*)
      特に大きなナンが大好きです!

      お洋服嬉しいですね(*^^*)モチベーションも上がりますよね。
      お出かけ楽しんで来て下さいね♪
      2016.04.23 11:34
    • ふな ふな > スターゲイザーさん
      また痩せるかもしれないから、と未練がましく
      色々服を処分しないでいましたが、処分しなくて良かったです^^;
      痩せていたときの服は、太ったかどうかのバロメータにもなりますよね。
      でも入ってもラインがいまいちなので、
      今度は引き締めたいと思っています。
      2016.04.23 12:55
    • ふな ふな > yumireさん
      昨日行ったカレー屋さんは
      本当にナンが大きくて、おなかいっぱいになりました。
      美味しかったです^^。

      出かけるために色々服を考えていたら
      ただ痩せるだけではなく、引き締めも頑張りたいと思うようになりました。
      モチベーション上がりました。
      2016.04.23 12:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.29 - エネルギー量の収支バランスを取ろう

    、脂質は約9kcal、たんぱく質は約4kcalとなっている。1日の ... ければなりませんか? 脂肪は1gが約9kcalで、糖質とたんぱく質の約4kcalと比べると2.25倍にもなってい ... ます。脂肪が多い食品を食べたときには、運動量も増やすべきです。脂肪が多い牛バラ肉は100g当たり450kcal ... vol.29 - エネルギー量の収支バランスを取ろう ...

    ダイエットラボ
  • 2014年「全国ご当地カレーグランプリ」に輝いたのは、埼玉県のトマトカレー!

     去る5月10日と11日の2日間、横須賀市三笠公園にて、『よこすかカレーフェスティバル2014』が ... 大食い選手権」のほか、「よこすか海軍カレーバイキング」などが行われた。  毎年恒例となってい ... 査委員による審査と、来場者による人気投票でグランプリに輝いたのは、「北本トマトカレー」(審査委員得点42.6/一般投票得点20 ... 2014年「全国ご当地カレーグランプリ」に輝いたのは、埼玉県のトマトカレー! ...

    ダイエットNEWS
  • ビアンカーラ マリーナ テラス

    りんくう常滑駅 【名駅直通】アイスブルー空間が人気!最新のアメリカ西海岸風ビーチリゾート ... ビアンカーラ マリーナ テラス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆの
  • 肉球
  • yumire
  • 茉斗
  • れんちゃん
  • スターゲイザー
  • あいきち
被ライバル - 全てを見る
  • ゆの
  • あいきち
  • yumire
  • 茉斗
  • れんちゃん
  • スターゲイザー
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ふな
ふな

153cm 45.7kg

日記
136
ライバル
7
被ライバル
6