1794日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 67.3kg 49.9kg 0% (あと17.4kg) 168cm 67.3kgの体型
    体脂肪 0% 22% 168cm 標準

 » 
2016年04月22日

  • TAEKO

    昨日は疲れていたので仕事から帰ってきて、一日分の食事の量をがっつり食べました。そのせいかなんだかすっきりしました(^_^;)
    たべたいものを我慢するとイライラするし、すっきりしないし、精神面が落ち着かなくなります(*´・ω・)

    ですが、今日からまた頑張らなければ。

    カロリー合計:16:53
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... 。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... えば飲み物や調味料、野菜など、かさばるもの、例えば紙類や洗剤などを買ってから食べ物を買うようにすると、あまり買うことができなくなります ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの

    もいい。だから悪役の人たちも、あり得ないぐらいの演技をしているわけで。『やっていいんだ』と思えたのはありがたいです ... 、みんな性格も違うんで、どうなるか分からない雰囲気がありました。『俳優とカメラが乗っているから ... ィクションの度合いをどれだけ高く設定しても無理がない。多分、吉田鋼太郎さんのせいだと思うんですけど(笑)。ドラマで「してないもん!」ってベッドから起き上がっ ... 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの ...

    ダイエットNEWS
  • ハイランドリゾート ホテル&スパ

    富士山駅 2016年5月リニューアル!センス溢れるインテリアと絶景が非日常を演出する一日 ... ハイランドリゾート ホテル&スパ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年3月期生
2012年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽたん
  • siesta
  • 琉歌~ruka~
  • たま
  • さち
  • プー子
  • saki
  • なな
  • Yoccoxx
  • おやかた
  • りぃ
被ライバル - 全てを見る
  • かぽたん
  • siesta
  • 琉歌~ruka~
  • たま
  • さち
  • プー子
  • saki
  • なな
  • Yoccoxx
  • おやかた
  • りぃ
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
TAEKO
TAEKO

168cm 68.9kg

日記
885
ライバル
49
被ライバル
43