ちょっと忙しくてお疲れ気味!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 52.7kg 48kg 84% (あと4.7kg) 158.5cm 52.7kgの体型
    体脂肪 44.9% 27.9% 25% 158.5cm モデル

 » 
2016年04月22日

  • まきぴ

    今日は微減~
    浮腫みがなかなか引かない感じでショボボン~
    でも最近の体脂肪の減り方がいい感じ?
    このところ、仕事や色々忙しくてバタバタ動いてたからかな~

    疲れがたまってきて、ライバルさんの日記にコメント書きに行く気力がない><
    いつもコメントくれるライバルさん、すみません!!!
    少し元気になったら、またコメント巡りに行きますね!

    ダイエットはおさぼりしてませんよ~
    自分のペースで頑張ってるつもりです^^
    目標までもう少しなのに、のんびりペースになってますが、負けずに地味にやっていきます!

    <今日の食事>
    朝8:30【134kcal】グリーンスムージー・豆乳・チョコ1個
    昼11:30【380kcal】手作り弁当~寝かせ玄米・小松菜の卵とじ・豆腐ハンバーグ・鳥の照り焼き・キャベツとトマト・チョコ1個
    夜19:00【193kcal】グリーンスムージー・豆乳・ヨーグルト・チョコ2個

    <今日の運動?>
    ラジオ体操10分

    カロリー合計:707kcal17:06
    •  
    • コメント8件
    • クピ子 クピ子 コメントの…くだり 分かります!笑

      仕事やら忙しくて疲れてくるとそうなっちゃいがちですよね( ;´Д`)

      お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

      マイペースにがんばりましょ
      2016.04.22 17:40
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 忙しい時は、私へのレス飛ばしていいですよーd(^_^o)

      私も働いてないのにジムと家事とか、その他雑用で忙しいので、最近レス書くの遅れてる方です(これでも笑)

      体脂肪率が減っているなら、仕事で動いてる分不足しないように、シッカリ栄養摂って下さいね♬
      2016.04.22 18:11
    • クロ クロ 体脂肪率もかなりのダウンですね。本当努力家さんです*\(^o^)/*無理がないようご自分のペースで目標を立て達成ですね〜*\(^o^)/* 2016.04.22 20:56
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      こんばんわ〜〜〜❤️

      浮腫み、なかなか解消されないン
      ですね(´・ω・`;)でも微減良かったで
      すね✨

      いい感じのグラフで羨ましい
      です❤️目標達成まであと少し
      ですね(๑´罒`๑)自分のペースで
      ダイエット . . . 本当に大切だと
      思います✨✨

      2016.04.22 22:45
    • 未央 未央 お疲れ様^ - ^
      仕事、掛け持ちも始まったんですね⭐︎
      疲労溜めないように、無理しないでくださいね!
      2016.04.23 06:52
    • みとひ みとひ お疲れ様です^^
      お忙しい時は無理なさらず!!
      コメントも気になさらず!!
      ストレスにならない様にゆるりと構えて下さいませ~(^ー^)ファイト!!
      2016.04.23 07:19
    • ぽてこ ぽてこ お疲れ様です(*^^*)
      私はなんだかダイエットも上手くいかなくて、DCの日記もやる気出ないです(´・_・`)
      コメントは暇な時でいいですよ(^^;;
      2016.04.23 08:42
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 頑張ってるねー! 2016.04.23 09:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    を減らすことは可能。 しかし、急激なダイエットは体脂肪の減少にストップがかかったり、食事や運動によるダイエットを続けているのに逆に体脂肪 ... ようにできるので、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエット ... 、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるようにして ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はむ子
  • あーもこ
  • はる
  • 杏
  • チャッピー
  • みかんちゃん
  • マシュー
  • マツモトデラックス
  • さくらんぼ先生
  • jamochan
  • みとひ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • はむ子
  • そいそいだいず
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • 餡蜜
  • ひらりん
  • まめ
  • ☆ゆりん☆
  • あーもこ
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
まきぴ
まきぴ

158.5cm 48.6kg

日記
297
ライバル
39
被ライバル
65