✩読書~✩

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 48.6kg 44kg 53% (あと4.6kg) 154.3cm 48.6kgの体型
    体脂肪 33.3% 0% 20% 154.3cm 平均

 » 
2016年04月22日

  • いちご

    最近本読んでないわ

    ということで、
    フラっと本屋へ。

    こんな本見つけたので購入。

    ここ1週間感情的になること多いので...

    ちょっとこの本見て
    気持ちを
    リセットしたいなぁと。

    感情的にならないとは
    つまりは、自己コントロール術のことね。




    あとなんか今日は
    夜ご飯手抜きして過ごそう(*^ω^*)
    と思います(´・∀・`)

    寒いし、うどんとか、笑

    あっ、明日は娘のお友達とご飯です♪
    楽しみー♡

    カロリー合計:17:27
    •  
    • コメント2件
    • yumire yumire こんにちは♪
      その本私も気になります!
      感情に振り回されなければ、すごく楽ですよね。
      何かためになることがあったらぜひ教えて下さい♪
      お出かけ楽しんできて下さいね(*^^*)
      2016.04.23 11:37
    • いちご いちご > yumireさん
      こんばんは♪

      この本途中まで読んでみたんですけど、とても読みやすいし、色々とタメになることが書かれていて、
      読んでいくうちに落ち着いてくるというか、冷静になれました!
      でも感情的になってしまう時って、そんなありがたい教えの数々を忘れてしまうと思うので...
      熟読します!

      この本も良いですが、
      以前読んだ尾木ママの本は素晴らしかったですよ!
      オススメです。
      2016.04.25 00:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    ものを外食で選んだために太る人もいます。自分が、どのタイプなのかを判断して、食べすぎないほうの行動を取るようにすることです ... 。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らした ... らいい、といっても、そうもいかないという人は多いかもしれません。食べる機会が多い友達と ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】田中麗奈 “女”という生き物についてーー「美しき罠 ~残花繚乱~」

    けれど、彼女にとってはそれだけでいい、それ以外のことは求めていないんですよね。そんなりかのブレない気持ちを大切に演じています ... じているのだろうか。 「幸せになりたい、という気持ちですね。りかは決して周りと闘いたい女性ではないんです。多くを求めてもいない ... 分を含め世の女性たちは「常に綺麗でいたいし、相手を大切にしたいしされたいし、愛したいし愛されたい。そういう気持ちが強い生き物だと思うんです ... 【インタビュー】田中麗奈 “女”という生き物についてーー「美しき罠 ~残花繚乱~」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • yumire
  • Erry
  • もも
  • みーこっこ*
  • Yu---uki
  • しろ
  • あーちゃん
  • みゆき
  • アズ
  • 盆暮れ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • makariko
  • moca.
  • mitch40kg
  • yumire
  • Erry
  • もも
  • みーこっこ*
  • Yu---uki
  • あき
  • しろ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
いちご
いちご

154.3cm 47.8kg

日記
264
ライバル
11
被ライバル
16