34w

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 62.6kg 54kg 0% (あと8.6kg) 157.5cm 62.6kgの体型
    体脂肪 29% 0% 25% 157.5cm 体重とBMI

 » 
2016年04月22日

  • riku


    【記録】

    今日の食生活はひどいな。。。
    健診で体重気にした、、、ってよりは、なんだろうな、目の前にあるものを食べたって感じ。。
    こんなひどい内容は、DCじゃみたことないよねー。

    今日健診でした。
    やっぱり血栓の数値が下がらなくて、お産の時には着圧ソックスを履きながらのお産になるとのこと。
    それ以外は問題なし。
    お子は順調に成長中!
    私の体重も一気に増えることもなく順調。
    良いことです。
    今日も3D写真撮ってもらったけど、横顔。。。エイリアンみたいだなw
    前の写真のが可愛かったよー!
    最近は本当にもこもこしてだいぶかわいい❤️

    次回はGWの後半で、36週。
    いよいよ臨月。
    怖!!
    まとめて置いてある入院グッズ、ちゃんとバッグに入れないと。
    私の部屋のものの片付け終了させないと。

    十分時間はあるからね。


    【今日やったこと】

    健診

    アイロンがけ

    各ストックするものの数の見直し

    [[食事]]

    チョコフレーク◆

    野菜ジュース○

    フロランタン◆

    焼うどん◆●○
    サラダ○
    漬物○
    小松菜スープ○●

    ◆主食    3
    ●主菜    2
    ○副菜    5
    ▲果物    0
    △乳     0

    [[カフェイン]] 


    【運動】
    3km

    【お通じ】


    【指標】========================================
    [[食事]]
        指標 目標 
     主食 6   4
     主菜 5   4
     副菜 6   6
     果物 2   1-2
     乳  2   1
    主食1 ご飯100g 168kc
    主菜1 目玉焼き 112kc
      2 煮魚   205kc
      3 鶏肉のから揚げ(4個) 298kc
    http://www.komenet.jp/balance/index.html
    糖質
    http://tst.japan-topics.com/archives/47
    [[運動]]
     目標:平日6km歩き
     家から駅  1km
     駅から会社 2km
     家から会社 4km
    [[カフェイン]]
     一日3杯までは許容
      時間はあける。
      会社のお茶を消費中。
    =================================================

    カロリー合計:18:04
    •  
    • コメント4件
    • クロ クロ 3D初めて見ましたよ!こりゃ面白いですね。もうすっかり大きくなって、、もうすぐご対面ですね*\(^o^)/* 2016.04.22 20:54
    • riku riku > クロさん

      2週間前の方が正面でわかりやすかったんですが、今回のもさらにエイリアンっぽいですねw
      出てきたらまた全然違うんですよね、きっと。
      2016.04.23 15:09
    • ゆの ゆの 目の前にあるものを食べる、というのもそんなにわるいことじゃないような気も(ノ´∀`*)

      体を大切にしつつ、出産準備などがんばってくださいね(*´∀`)

      2016.04.23 21:03
    • riku riku > ゆのさん
      ゆのさん、ありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。
      もー、なんか料理やる気しないんですよねっ(ノ_<)
      あんまりこん詰めずに頑張ります❤️
      2016.04.24 16:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    いる食卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べ ... てしまうので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも ... 、イライラの解消のために甘いものがほしくなることがある。それを解消するためには、甘くても血糖値を上昇させないもの ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    しまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 現実をしっかりと見つめる事が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていたことを改めて ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ武蔵野

    南浦和駅 360度スクリーンの人気会場は必見!誰も体験したことのないウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
未来のハナヨメ@みんなのウェディング
みんなのウェディングとダイエットクラブが花嫁ダイエットを応援します♪素敵に痩せて、理想のドレス姿に!結婚...
朝ラン生活をはじめよう
生活習慣を見直して、心身ともに健康な体作り&ダイエットを目指しませんか?ダイエットの要は心の安定だと思っ...
2013年7月期生
2013年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yumire
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • なつきち
  • クロ
  • みとひ
  • みやな
  • ゆの
  • ☆maco☆
  • ぽん
  • acoaco
  • ひー
被ライバル - 全てを見る
  • miko(妊娠中です)
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • yumire
  • なつきち
  • キュゥ
  • みとひ
  • クロ
  • みやな
  • ゆの
  • ☆maco☆
  • ぽん
同期生 - 全てを見る
  • まみ
  • あい
  • ひまわり
  • takutaku
  • ちょこもなか
  • りゅーくん
  • DietDiet
  • じぇに
  • みるきぃ
  • 純-jun-
  • ポン太
riku
riku

157.5cm 56.7kg

日記
314
ライバル
28
被ライバル
33