ひと息

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.8kg 43.4kg 42.5kg 96% (あと0.9kg) 148cm 43.4kgの体型
    体脂肪 41% 22.3% 21% 148cm 標準

 » 
2016年04月22日

  • ゆの

    このところバタバタしてましたが一段落。
    今日は旦那さん夕方までフリーだったので、
    お昼にフライのおいしい定食屋さんへ。

    かなりのボリュームですが、カラリと揚がっていて、もたれにくく、
    食べきれない分は気軽に持ち帰れるのもうれしいお店です(*´∀`)


    旦那さん2晩泊まりだそうなので、今日明日は家事と運動に励み、
    食べた分燃焼します(`・ω・´)


    よい週末をお過ごし下さい♪
    ーーーーー
    メモ
    ⚫︎お昼がっつり外食、夜1人ごはん置き換え食
    ⚫︎運動通常通り

    朝食

    ソイジョイ
    150kcal(1食分)
    ホットコーヒー
    30kcal(1食分)

    昼食

    ミックスフライ定食(カロリー概算
    700kcal(1食分)

    夕食

    MDシェイク+チアシード
    220kcal(1食分)
    おからクッキー
    54kcal(1食分)

    間食

    ホットミルクティー
    30kcal(1食分)
    ヴァーム
    20kcal(1食分)

    運動

    ラジオ体操第一
    1回
    スクワット
    50回
    腹筋マシン
    50回
    フィットネスバンド+エアロバイク
    10分
    ダンベル+踏み台
    30分
    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1204kcal18:40
    •  
    • コメント6件
    • 928 928 ゆのさんの
      継続力素晴らしいですね!
      かっこいいです!
      私は2日に1回息抜きしてる
      かもしれません(xдx;)
      2016.04.22 19:56
    • クロ クロ 旦那さんお忙しいんですね。でも、その間に運動など一通りは息抜きになりますよね。うちは旦那さんが出張に行くと、さあ、走るよ〜とか思っちゃうので(^_^;) 2016.04.22 20:52
    • みとひ みとひ ミックスフライ定食美味しそう~♡♡
      たまには良いですよね、こういうお食事も!!

      今日からはやっと落ち着いて通常運転できるのでしょうか!?
      自覚できない疲れなどもあるかもしれませんので
      お身体ご自愛下さいね(^ー^)
      2016.04.23 07:11
    • ゆの ゆの > 928さん
      かっこいいだなんてとんでもないです(;´∀`)
      じみーに淡々とやってる感じです(笑)

      息抜きしながらでも、投げ出さなければいいのだと思いますd(*´∀`*)b
      2016.04.23 20:19
    • ゆの ゆの > クロさん
      ちょっと数日仕事が立て込んでるみたいです(;´∀`)
      たしかに、旦那さんの休みは、何かとつられて食事も運動もゆるみやすいし、いない時のほうがダイエットは捗りますね(ノ´∀`*)
      2016.04.23 20:52
    • ゆの ゆの > みとひさん
      ここのフライはホント美味しくて、毎回大満足です(*´∀`*)

      ありがとうございます。
      数日旦那さんも留守なので、好きに時間を使えそうです( ̄ー ̄)ニヤリ
      夜はしっかり寝て疲れを取りつつ、昼しっかり活動して有意義に過ごしたいです♪
      2016.04.23 20:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    動量が増える人が多い。活発に動いているときには、食べている時間も短くなり、もしも外出先で食べたとしても、その分は活動によって使われてい ... 中の甘いものは太りませんか? 運動をしているときに血液中のブドウ糖が減ってくると脂肪が燃焼しにくくなることがあります ... 。運動中の糖分補給は脂肪燃焼のための導火線に火をつけるようなものです。血糖値を下げないように甘いものを食べた ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    、すごく絶妙なキャラクターだなって思いました。たぶんキャス自身は、結婚もしてないし、私自身の幸せはどうなるのかな ... )。その教えを守って、今日までやってきました」。 小泉:「僕は仕事を始めた頃、この世界に入って2、3年の時に父から言われた言葉が一番残ってますねーー ... ヒロとタダシの関係性は、僕はすごく共感したところです。私生活でそんなシーンは決して多いわけではないですけど、弟が頑張ってる姿を見てい ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • ウイニングホテル

    市電末広町停 おいしい食事と美しい海景色。少人数にぴったりの特別空間でアットホームウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • *まりあ*
  • ふな
  • さゆ
  • いくら
  • ひまわり❀
  • 莉沙
  • まましき
  • macaron
  • あの
被ライバル - 全てを見る
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • マピ
  • mami
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • ちえりん
  • ふな
  • ココ
  • さゆ
  • はな
  • りべ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ゆの
ゆの

148cm 42.8kg

日記
290
ライバル
42
被ライバル
63