無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 63.8kg 57kg 5% (あと6.8kg) 168.5cm 63.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 168.5cm モデル

 » 
2016年04月22日

  • あきな

    サボってましたが、、、
    今日より記録再開!!!

    この数ヶ月で太ったし、iPhone紛失するし色々ありました、、、
    結婚式やハネムーンと、一大イベントは終わりましたので、ゆるりと進められたらな(^^)

    カロリー合計:18:58
    •  
    • コメント1件
    • でーみ でーみ 私もまた始めますので、宜しくお願いしますヽ(^o^)丿
      2016.05.05 15:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.90 - 血糖値を下げる作用があるサプリメントの活用

    、これらを食べると血糖値が高まっていく。血糖値が上昇すると脂肪の合成と進めるホルモンのインスリンが多く分泌されるので ... つ摂るのが効果的ですか? 食品に含まれた糖質がブドウ糖に分解されるのを抑えることで効果が得られるので、食事の後に摂らなければなりま ... せん。ダイエット効果があるサプリメントだといっても、胃の中に食べ物がないときや、ブドウ糖が含まれていない食品を食べたときに摂ったので ... vol.90 - 血糖値を下げる作用があるサプリメントの活用 ...

    ダイエットラボ
  • 本日発売!帰ってきた4インチの「iPhone SE」をiPhone 5sと比較レビュー

    イドフレームと背面パネルのアルミ素材の触感が、ほんのわずかにザラッとしたように感じた。サイドフレームはエッジの部分がiPhone 5sは光沢仕上げだったが ... トレージサイズは64GBと16GBの2機種に絞り込まれた。iPhone 5sにはあった32GBが今回は無くなっている。ア ... れぐらいおすすめできるスマホなのか、その実機をひと足早くお借りできたので、同じ4インチの「iPhone 5 ... 本日発売!帰ってきた4インチの「iPhone SE」をiPhone 5sと比較レビュー ...

    ダイエットNEWS
  • グランドプリンスホテル京都

    国際会館駅 洛北の自然に抱かれたホテルで叶える結婚式。期間限定ハネムーンプレゼント特典に注目 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 橙
  • なつ*
  • でーみ
  • おぴの
  • woo
  • ちゃんまろ2015.8.5〜
  • miumiu
  • おねむな子猫
  • のん
  • もちもち
  • あめり
被ライバル - 全てを見る
  • なつ*
  • でーみ
  • woo
  • ちゃんまろ2015.8.5〜
  • miumiu
  • もちもち
  • おねむな子猫
  • のん
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
あきな
あきな

168.5cm 63.8kg

日記
302
ライバル
13
被ライバル
8