4月22日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.2kg 60.2kg 50kg 0% (あと10.2kg) 162.3cm 60.2kgの体型
    体脂肪 30% 0% 20% 162.3cm 美容

 » 
2016年04月22日

  • しおり

    朝)抹茶グラノーラ
    昼)サラダ、パイン
    夜)カレーライス

    今日でやっと1週間おわりましたー\( ˆoˆ )/長かったようで短かったこの1週間。毎日が良い加減に忙しくて充実してたようにおもいます♡
    今日は帰ったらわたしのだいすきなカレーが作ってくれてあって(*´∇`*)食べたらすごく元気になれました!

    カロリー合計:18:59
    •  
    • コメント6件
    • 莉沙 莉沙 しおりちゃん1週間お疲れさま♡

      予備校が始まって忙しかったと思うけど、充実感味わえてるのはさすがしおりちゃん♪

      カレー元気出て今日の夕飯にピッタリだね♡
      体重もいい感じに減ってて偉いよー♡

      土日ゆっくり休んで、また頑張ろうね~(*´ω`*)
      2016.04.22 20:02
    • しおり しおり > 莉沙さん
      りさちゃんありがとーう!!
      勉強は毎日予習復習におわれていっぱいいっぱいになりがちだけど、でもこれくらい忙しいほうが、逆に頑張ろって思えるかな\( ˆoˆ )/
      カレー最高だった♡また体重ふえちゃうと思うけど、今日は自分へのご褒美に(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡
      土日休んでお互いまた来週もがんばろう!!
      2016.04.22 21:26
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ 予備校始めの今週は色々疲れたやろ(^^;)
      お疲れさーん♡*゜

      でもいい加減に忙しくて充実っていい
      スタートが切れたみたいだね\(^^)/
      よかったよかった!
      だいすきなカレーでエネルギーチャージも出来た
      みたいだし、来週からの授業に備えて週末は
      ゆっくり休んで下さいませ(*^^*)





      2016.04.23 00:40
    • しおり しおり > みーちゃん♡さん
      みーちゃんありがとう♡♡
      予備校、すごく楽しいんだけどねやっぱり体力いるなーってつくづく思うよ。。わたしもう年なのかな。笑 周りの子達、まだ10代だから全然寝なくても平気な子とかいてホントうらやましいもんーー!
      カレーお腹いっぱい食べた(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡体重こわくて測ってない笑笑 でもまた来週からダイエットメニューで頑張れそうだな(*´∇`*)
      2016.04.24 00:51
    • ローレン ローレン わー、おいしいカレーが待っててよかったね^^
      これからも新たな気持ちで勉強もダイエットも頑張れるね!(*´∀`*)
      2016.04.26 16:35
    • しおり しおり > ローレンさん
      ローレンさんお久しぶりだーー♡うれしい!コメントありがとう(*>ω<*)♡
      うんうん!カレーでかなり元気でました!しかも金曜日の夜ごはんなのがまた嬉しい(*⁰▿⁰*)これから一年、がんばります!いつも応援してくださってありがとう(.› ₃ ‹.)♡
      2016.04.27 19:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    や固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないという人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べた ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にした ... 使われるので、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力にな ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 1月24~30日は全国学校給食週間☆

    の唐揚げ」!第二位…「ハンバーグ」第三位…「カレーライス」 という結果になったそうです(・o・) 今は肉料理や洋食が根強い人気があるようで ... 。それ以来、12月24日を学校給食感謝の日と定めていましたが、冬休みと重なるため、1月24日から30日までの1週間 ... 近の給食は行事食だけでなく、世界各国の料理や日本の郷土料理など様々なメニューがあり、益々充実しているようです☆世代ごとの人気メニューを調査した ... 1月24~30日は全国学校給食週間☆ ...

    ダイエットNEWS
  • ノード・ダモーレ 岡崎

    岡崎駅 平日5万1840円の挙式プランは、挙式・衣裳・メイクなど内容充実。挙式準備は最短1週間 ... ノード・ダモーレ 岡崎 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • s a y u
  • まみ
  • パンダ
  • いもみ
  • ミスティ
  • まるるんる
  • ここあ
  • ゆな
  • さくらんぼ
  • みーちゃん♡
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • s a y u
  • まみ
  • >>@<<
  • まるるんる
  • ゆな
  • ここあ
  • さくらんぼ
  • みーちゃん♡
  • RISA(♡˙︶˙♡)
  • みーちゃん☺
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
しおり
しおり

162.3cm 61kg

日記
244
ライバル
64
被ライバル
39