15日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.6kg 58kg 48kg 20% (あと10kg) 158cm 58kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 美容

 » 
2016年04月22日

  • かなぴ♡

    ■朝:りんご3/4

    ■昼:じーまーみー豆腐・ゆうこうせん20ml

    ■夜:サラダ(レタス・リーフ・きゅうり・トマト)・明太子パスタ・パン1枚

    ■運動:ウォーキング40分・カーヴィダンス20分

    ■お通じ:有

    おやおや!?(*゚Д゚*)
    ここのとこの暴食にもかかわらず、体重が減ってました。てっきり今日は59キロ越えるものと覚悟してたんですが…

    これは昨日の運動の効果でしょうか?こんなにてきめんなんですか(๑*д*๑)

    というわけで、一気にモチベが上がりまして、今日も運動頑張りました。

    昼食は最近ハマってる【じーまーみー豆腐】と、去年買って存在を忘れてた酵素ドリンクを。

    夕食はクックパッドからリピしまくりの明太子パスタ♡こんなに簡単で早く作れて美味しいなんて、素晴らしいレシピです(♡ε♡ )

    明日も運動するぞー!

    カロリー合計:19:03
    •  
    • コメント2件
    • ゆきやんこ ゆきやんこ はじめまして♡
      身長と目標体重が近いのでライバル登録させていただきました。
      どうぞよろしくお願いいたします。

      じーまーみー豆腐おいしいですよね。
      私も大好物です(^^)
      2016.04.22 20:15
    • かなぴ♡ かなぴ♡ > ゆきやんこさん

      はじめまして!
      コメントありがとうございます(*^^*)わたしもライバル追加させていただきました♪

      じーまーみー豆腐好きですか♡
      あまり周りに好きな人いないので嬉しいです♪

      お互いダイエット頑張りましょね!
      2016.04.22 20:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.114 - 燃焼を促進するための摂取タイミングとは?

    肪の燃焼を進められ、10分間ほどのウォーキングでもダイエット効果を高められる。しかし、アミノ酸入りのスポーツドリンク ... 。 運動の前にスポーツドリンクを飲まないほうがよいスポーツはありますか? マラソンのようにブドウ糖を一気に燃焼させて早く ... 、肝臓で脂肪に合成されて、脂肪細胞の中に蓄積されてしまいます。 スポーツドリンクを飲んでダイエットする方法はありま ... vol.114 - 燃焼を促進するための摂取タイミングとは? ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    いる女性。マンツォーニをつくるという! プランして願っているときは叶わず、予期していなかったところですんなり叶ってしま ... に出会う」旅を始めました。世界中にちらばったとびきり美味しいものには、決して作り手の技術による味だけで ... 日本まで5ヶ月程をかけて渡った彼らには、どんなに一見過酷な状況だって最高に楽しんでしまう、からっとした強さがあった。とこ ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
  • スカイ ウェディング 羽田

    羽田空港国内線ターミナル 「こんなに近くでヒコーキ見たのはじめて!」ゲストも感動する驚きの絶景ウエディング ... スカイ ウェディング 羽田 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 莉沙
  • にゃも
  • いつき
  • ゆきやんこ
被ライバル - 全てを見る
  • ゆきやんこ
  • いつき
  • にゃも
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
かなぴ♡
かなぴ♡

158cm 58kg

日記
24
ライバル
4
被ライバル
3