2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 68kg 60kg 11% (あと8kg) 170cm 68kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 170cm 美容

2016年04月22日

  • ミノタウロス

    6月に旅行兼同窓会があるので必ず痩せなければなりません。やる気を上げるために今の姿を晒します。

    今日は、子供と一緒に友達の家に行きました。お昼も出してくれて、私だけ1.7人前出てきたよ。写真を見てもわかりますが、食べそうな見かけなのよねー。美味しかったので、ペロッと頂きました。ポテチ、さきイカ、ビールもご馳走になり昨日のスムージーデイも台無しでーす。その分動きまーす。

    朝食

    コーヒー
    8kcal(1食分)
    ヨーグルトバナナ
    60kcal(1食分)チアシード

    昼食

    蕎麦
    456kcal(1食分)

    夕食

    すき焼き丼
    360kcal(1食分)豆腐 白滝 水菜 赤身牛肉 卵 ご飯 わりした
    ビール
    100kcal(1食分)

    間食

    さきイカ
    30kcal(1食分)
    ポテトチップス
    110kcal(1食分)
    カクテキ
    25kcal(1食分)

    運動

    プランク
    1セット
    足ぱか
    2セット
    いつもより動いた
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1149kcal19:18
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    OXを始めた優さんとプロジェクトを支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... が始まりです。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... 生まれないものとなる。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さんがそれを培養や分析してくれ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ウェディングヒル マリエール大洲

    伊予大洲駅 【ニュース】写真撮影と一緒に食事会が出来る新プラン、フォト婚&会食プランが誕生! ... ウェディングヒル マリエール大洲 ...

    結婚式場
ミノタウロスミノタウロスさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ホミロン軍曹
被ライバル - 全てを見る
  • かわかみ
  • ホミロン軍曹
  • ななお
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ミノタウロス
ミノタウロス

170cm 66.5kg

日記
14
ライバル
1
被ライバル
3