17日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.6kg 43.5kg 42kg 42% (あと1.5kg) 156cm 43.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 22% 156cm 標準

 » 
2016年04月22日

  • いーママ

    ここ3日間ほど軽い頭痛あり。
    ひどくなると動けないので、早めに弱めの薬で手を打ってます。
    気圧の変化とも関係なさそうな天気なので、排卵後の不調かも?と 今日から豆乳飲み始めてみることにしました。

    昨日ガッツリ食べたわりには体重変わってなかったので ちょっとホッ。 甘いかな。 ほんとは今週末までに43㎏まで戻したかったんだけどね。
    まー、日々 楽しいお付き合いも含めての体重管理ですね。 って結局甘い。

    朝食

    オルビスダイエットシェイク
    0kcal(1食分)
    バームクーヘン 1切れ
    0kcal(1食分)
    白湯2杯
    0kcal(1食分)

    昼食

    納豆 玄米ご飯
    0kcal(1食分)
    ざんぎ1つ
    0kcal(1食分)
    焼き鮭 少し
    0kcal(1食分)
    キャベツのレモン醤油炒め
    0kcal(1食分)
    にんじん甘酢漬け
    0kcal(1食分)

    夕食

    スタイルブレッド ミネストローネ
    0kcal(1食分)
    スタイルブレッド 玄米パン、大豆パン
    0kcal(1食分)
    パプリカごま醤油和え 味見
    0kcal(1食分)

    間食

    ミニ みたらし餅 1つ
    0kcal(1食分)
    ドライフルーツ オレンジ 1袋
    0kcal(1食分)
    バンホーテンチョコ 2つ
    0kcal(1食分)
    豆乳コーヒー
    0kcal(1食分)
    ドライココナッツ
    0kcal(1食分)
    雷おこし 2個
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal19:29
    •  
    • コメント4件
    • スターゲイザー スターゲイザー いーママさん、こんばんは。
      頭痛、3日も続いているとの事。
      しんどいでしょうね。
      早めのお薬、効くといいですね。
      女性はホルモンに左右されたりしますから
      排卵と関係があるかもしれないですね。
      食べたわりに増えていなくて良かったですね^^
      楽しいお付き合いあっての体重管理、そう思います。
      甘いとは思いません。
      頭痛が治りますように。。。
      2016.04.22 23:10
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      頭痛が3日続くとのこと、えらいですね。
      女性はホルモンバランスで体調が悪なるから、困りますよね。
      早く頭痛が治まりますように。

      楽しい付き合いがないとダイエットもえらいだけだと思うから、甘いとは思いません。
      私もダイエットの休みの日は、食べることを楽しんでいます。
      2016.04.23 08:55
    • いーママ いーママ > スターゲイザーさん

      ご返事遅くなりました。
      ご心配ありがとうございます。
      頭痛はコーヒー飲んだり お風呂であったまったりで改善することもありますが、怪しいときは早めに薬飲みます。 何かと ホルモンバランスとストレスが理由の症状には バシッと効く方法がなくて悩ましいですね。
      2016.04.25 15:34
    • いーママ いーママ > やえ桜さん

      ご心配ありがとうございます。
      頭痛持ちなので、うまいこと付きあっていくしかないなぁ、って感じです。
      DCつけはじめて 生理周期なども意識するようになったので、体調管理にも役にたちそうです。
      2016.04.25 15:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    。運動中の糖分補給は脂肪燃焼のための導火線に火をつけるようなものです。血糖値を下げないように甘いものを食べたり飲んだ ... つもと同じパターンの生活なら、急に太ることも急にやせることも起こりにくい。 週末になると太るパターンの人は、翌日が休みだというので金曜日には飲み ... らやせにくいという人は、休日には活動量が少ないので、金曜日から食べる量を調整するという心構えが必要になる。 逆に週末になると ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    もモーガン・フリーマンとお会いするときは緊張しましたよ。でも、そこから(関係の構築に関して)何か変わることもないですね ... も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... 、まったくの逆です。自分で気づかないといけないと思いますよ、実はすでに幸せだということも含めて ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • スターゲイザー
  • 朔望
  • やえ桜
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • スターゲイザー
  • やえ桜
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
いーママ
いーママ

156cm 43.5kg

日記
41
ライバル
3
被ライバル
3