80日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.4kg 63.2kg 55kg 46% (あと8.2kg) 154cm 63.2kgの体型
    体脂肪 42.1% 39.2% 29% 154cm 平均

 » 
2016年04月22日

  • にゃま子

    ★朝 7:00
    おかゆお茶碗半分

    ★昼 12:20
    おかゆ
    きゅうりとワカメとかにかまのマヨ醤油和え
    たけのこの酢味噌あえ

    ★夜 19:40
    おかゆ
    プルコギ小鉢に少し

    ★運動
    電動自転車1時間50分
    ウォーキング40分

    ファスティング無事終了!
    2日目も-0.6kgで、合計-1.2kgでしたー。
    最近は元々食べる量がそんなに多くなかったんで、こんなもんかな?と(・∀・)

    今日から回復食ということで、とりあえずなにはなくともおかゆ!!
    元々塩粥だいすきなので、これは苦でもなんでもない感じ(´ε` )♡
    お昼のおかずは昨日の夜ご飯の残りです。
    しかしたったこれだけの量でも超お腹いっぱい…!
    胃が縮んでる?全然量を食べられません。マジかー!

    この感じでいけばそこまで体重も戻らずに済むかなぁ。
    週末爆食しちゃいませんように/(^o^)\

    カロリー合計:19:45
    •  
    • コメント2件
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      私も帰省すると実家で2日までは少しの食事の量でお腹がいっぱいになるから、胃が小さくなった実感があります。
      案外胃って簡単に大きくなったり、小さくなるのかなと思います。

      ファスティング、お疲れ様でした。
      胃が小さいままで、体重が維持できるといいですね。
      2016.04.23 08:51
    • にゃま子 にゃま子 > やえ桜さん
      ありがとうございます♫
      もう既に食べようと思えば食べられる胃になってしまっていますが…w
      それでも少量でも満足はできるので、なるべく我慢したいところです!
      2016.04.23 19:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    、麺の量が多くなっています。同じ重量なら、ご飯も麺類も1gで約4kcalなので、要は食べる量が問題だということです ... gほどで、軽めのスマホは100gほどなので、肉や魚の量が100gならスマホ1台分、50gなら半分の重量というように ... 、手のひらにスマホを当てると、1食で食べるべき肉の量もしくは魚の量がわかる。 ご飯の量は皿に平らにして食べることは少ないので ... vol.231 - 100gの重さを知ろう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    ちに口の中が唾液で一杯になってしまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... 、単純にいうと1週間で増えていいのは250gまでを目安にしなくてはいけないということですね。(これは ... がし、胎動を感じ始めました。その頃にはつわりの辛さはあっという間に忘れ、食べられるようになった ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • fumika
  • 小麦子
  • あこ
  • クマさん体型
  • デブ界の巨匠
  • ゆかママ
  • まな
  • Kapy
  • うめ。
  • sushi
  • どんぐり母さん
被ライバル - 全てを見る
  • fumika
  • 飛べない豚として
  • そいそいだいず
  • 小麦子
  • あこ
  • クマさん体型
  • 石楠花
  • デブ界の巨匠
  • ゆかママ
  • まな
  • Kapy
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
にゃま子
にゃま子

154cm 65.5kg

日記
230
ライバル
31
被ライバル
34