初出張

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 53.3kg 48kg 0% (あと5.3kg) 147.5cm 53.3kgの体型
    体脂肪 30% 0% 22% 147.5cm 体重とBMI

 » 
2016年04月22日

  • やぁまん

    今日も朝4時半に家を出て1日仕事をした後、その足で東京駅に向かい、2泊3日で初の地方出張!(に向かう新幹線の中です今。笑)

    昨日は休みでしたがお腹がキリキリしたので予約していたヨガをキャンセルしたら、案の定(予定通り)生理がきました。
    シフトが決まった時から、ピークの時に泊まりで出張ってわかってたのよ…
    仕事用の制服に制靴に社用PC、荷物が増えますが泣く泣く腹巻きやお薬、生理用品も多めに…(*ノェノ)

    上司が、疲れの取れ方が違うから!と、口コミが良い温泉付きのビジネスホテルを取ってくれたけど、当然お部屋のシャワー…_| ̄|○

    幸か不幸か、寂しいですが行きも帰りも宿泊も1人ぼっちなので、会社の人と泊まってご当地の味を頂く!なーんてことはなさそうです。仕事以外はホテルにこもり、食事はコンビニで軽いものを調達します(´ι_` )

    終われば連休なので、まずは2泊3日、生理痛が酷い間は無理をせず、コンビニごはんチョイスも慎重に、お仕事を頑張る週末にしたいと思います`‐ω‐´)

    生理中 カロリー合計:19:55
    •  
    • コメント2件
    • モカ モカ 新幹線で出張かっこいーですね(o゚▽゚)o

      しかし。そんなタイミングで女子日とわ(・ω・`)
      温泉つきのホテル、残念でしたね(´Д`)

      ほんと、しっかり栄養とって温かくしてお過ごしくださいねm(__)m
      2016.04.22 21:56
    • やぁまん やぁまん > モカさん
      ありがとうございます、薬飲みながらなんとか終えることができました(´ι_` )
      また行く機会があれば温泉入りたいなぁ〜♪
      痩せ期に入りますので気合い入れて頑張ります`‐ω‐´)
      2016.04.26 08:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ... すきにくくなる肉類や卵なども食べるようにします。 コンビニ食の中で太りやすいものは何ですか? レジ横で販売されてい ... る。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... を夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかったが ... 世界でも指折りの長距離選手になるだろうと思った、と話してくれました。世界記録を獲ったことのある彼からその言葉を聞くこと ...

    ダイエットNEWS
  • グランドプリンスホテル広島

    広島駅 【海から1分】オーシャンビュー&上質なおもてなしのリゾートホテルウエディング ... グランドプリンスホテル広島 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年6月期生
2012年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • あやか
  • サカナ@MEC食*
  • CHIIFIT
  • きりん
  • あい
  • じろー
  • あか
  • モカ
  • もぐ
  • ネバーセイグッバイ(31)
被ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • あやか
  • ねこ
  • サカナ@MEC食*
  • CHIIFIT
  • きりん
  • あい
  • じろー
  • あか
  • モカ
  • もぐ
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
やぁまん
やぁまん

147.5cm 51.8kg

日記
478
ライバル
30
被ライバル
31