手術後32日目〜術後1ヶ月−9.8キロ〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 123.2kg 103.2kg 70kg 37% (あと33.2kg) 160cm 103.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 平均

2016年04月22日

  • マツモトデラックス

    汁物地獄を経て。早々の停滞期を経て。
    今日で手術後1ヶ月経過〜。
    そして今日からほぼ普通食。
    思えば汁物地獄があまりにも辛すぎてその後の第2ステージ(半固形物)はあっという間に過ぎたなぁ。
    相変わらず食べれる量は限られてるけど、やっぱり食べたい物を食べれるってステキ♡
    術後1ヶ月で−9.8キロ。
    このまますんなり減ってくれることを祈る!!

    ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


    ブロッコリー30g
    広島風お好み焼(めん無し)60g
    かつおのタタキ3切れ


    さば南蛮
    ブロッコリー
    玉子焼き
    合計で130g
    ザバスミルク


    お好み焼(めん無し)120g
    かつおのタタキ3切れ

    その他
    ザバスプロテイン400cc

    ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


    レッグエクステンション15キロ
    チェストプレス13キロ
    フライ8キロ
    レッグカール9キロ
    レッグプレス52キロ
    ロータリートーソ8キロ左右
    ショルダープレス7.5キロ
    アブダクション9キロ左右
    ヒップエクステンション9キロ左右
    レッグレイズ9キロ左右
    アダクション9キロ左右
    バックプルダウン14.5キロ左右
    フロントプルダウン14.5キロ左右
    各10回×3セット
    エアロバイク30分

    カロリー合計:19:55
    •  
    • コメント5件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 1ヶ月で9.8キロ!?!?
      驚異的なスピードですね(*´ω`*)
      食事ももちろんだけど
      運動をしっかりやられてて素晴らしい♪
      次の1ヶ月も楽しみですね♪♪
      マイナス20キロ(o´∀`ノノ゙おめでとう
      2016.04.22 20:06
    • マツモトデラックス マツモトデラックス > ゆかにゃんさん

      ありがとうです(´,,>ω<,,`)
      とりあえず間近な2ケタまでこのまま順調に落ちてくれれば〜☆
      2016.04.23 08:41
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 病院指導のもとの食事ならマツモトさんのメニュー真似るとベストかもね!
      順調に減ってきましたね~驚異的なスピードだ!
      やはり悪かった数値や体も楽になってきましたか?
      運動もそうとうこなせてるし体調良いんだろうなぁ(・∀・)
      それが一番ですよね!
      2016.04.23 11:35
    • マツモトデラックス マツモトデラックス > うさやんさん

      手術前は糖尿の投薬してたんだけど、今は投薬無しでも血糖値は落ち着いてますよー。
      それだけでも手術して良かったなーって実感中♪
      2016.04.24 20:56
    • はむ子 はむ子 術後の経過も順調ですね

      ひと月△10kgってホント凄いッス

      お食事も普通食にステージアップで楽しくなりますね
      (●´∀)b
      2016.05.01 08:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週 ... かねない。 我慢を強いられることといえば、糖尿病の患者の食事制限が例にあげられるが、その患者であって ... はふさわしいのですが、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    た、幼児のローラ・ダーンが初歩きしたのはここだったなどなど・・・。現在「ビバリーヒルズ・ホテル」の全てのレストランメニューを監督しているロバート ... 酒の消費量が確実に増える季節です。 飲み過ぎた翌日、あなたはどうやって二日酔いからリカバーしますか? 薬に神頼み、昔ながらのシジミの味噌汁や卵料理なども効き目があ ... ル。「飲み過ぎた次の朝は何を飲みましょうか」という問いに対して彼らが提案してくれたのは、オクラ&ネ ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
  • BELLE JARDIN

    つくばエクスプレス・関東鉄道常総線守谷駅 【2017年3月オープン】駅徒歩10分のリゾートウエディング空間!オープン記念特典も ...

    結婚式場
マツモトデラックスマツモトデラックスさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぃ
  • らぶちゃん
  • *ジェシカ*
  • みるく
  • アリーナ
  • Rose
  • チキン南蛮
  • ブタまりも
  • ぶたこ
  • ボロ毛布(*゚ー゚)
  • さくら(ばあや)
被ライバル - 全てを見る
  • ぽちゃっくま
  • デウィ
  • ちゃめ
  • みぃ
  • 椎名
  • らぶちゃん
  • みるく
  • *ジェシカ*
  • さんな
  • アリーナ
  • Rose
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
マツモトデラックス
マツモトデラックス

160cm 78.7kg

日記
51
ライバル
26
被ライバル
27