どれにしようかな♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 61.1kg 58.5kg 59% (あと2.6kg) 163cm 61.1kgの体型
    体脂肪 0% 27% 163cm モデル

2016年04月22日

  • おなかプヨプヨ

    今日は実家に行って、資源ゴミを纏めてクルマで持って帰ってくる。

    途中ホームセンターで買い物。いつもならカフェに寄りたくなっちゃうんだけど、今日はスルー。だって冷蔵庫に作りおきのヤセオカがあるんだもん♡♡

    在庫を並べてみる。全部食べると多いからなぁ〜どれを食べようかな??

    プヨ夫はまたまた飲み会。
    ゆっくりと静かに過ごそうと思ったら、次女が来るという。
    …うーーーん…(笑)

    仕方ないから残りのヤセオカを与えよう…





    カロリー合計:19:57
    •  
    • コメント18件
    • チョー偏食 チョー偏食 え!! いなりギョウザも 常備菜として日持ちするの!!!???
      いいねええ。いいねええ。
      そういう風に、一食に何品かをバランスよく食べるのが
      理想だよねええ。

      二人分にしてはすこし少ないのでは???
      そうかぁ。チャーハンも作り置きしておけば便利だよね。
      2016.04.22 20:08
    • チョー偏食 チョー偏食 そういえば、プヨさんのヤセオカ料理をマネしようっと
      思って、こんにゃくを4丁買ってきました。
      賞味期限は7月なので、まとめて4丁買っちゃった。

      春菊のナムルに、プヨさんに教えて貰った方法で
      下味をつけたコンニャクを一緒に炒めようかと思って。

      あと、オカラのお好み焼きにも こんにゃく入れようかな。

      やっぱりワタシもヤセオカの本、買おうかなぁ??
      2016.04.22 20:21
    • クロ クロ やはり、品数が多いのがやせおかの良い所ですよね。友だちもやせおか作り置きに目覚めました。私もぼちぼち、チャレンジします^_−☆ 2016.04.22 20:50
    • あららんど あららんど > チョー偏食さん
      ない食材があっても代用できるし使えますよ?本買ってみたら?
      2016.04.22 21:25
    • チョー偏食 チョー偏食 > あららんどさん

      なんていうタイトルの本だったけ?
      アマゾンでポチる、ことにするぅ。
      2016.04.22 21:38
    • あららんど あららんど > チョー偏食さん
      よしよし^^!「やせるおかず作り置き」 著者柳澤英子
      ポチっちゃってーーーー!!
      2016.04.22 21:40
    • チョー偏食 チョー偏食 ポチちゃったよぉーーーー!!
      あららちゃん、ありがとう( *¯ ³¯*)♡

      表紙からして、美味しそう!!!!
      届くのが楽しみぃぃぃぃ!!!

      ほんとにありがとう。
      2016.04.22 21:50
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > チョー偏食さん
      いなり餃子ねー、本には「3〜4日で食べ切って」って書いてあるけど、電子レンジの温め機能でチンすると殺菌効果でもっと保つからね。5〜6日はイケるよ♡
      あららんどさんの言うように、材料が本当同じ物が揃わなくても、何とか作れちゃうような簡単な物ばかりだから、本を買っちゃうのオススメです♡

      食生活の偏りを直すことにもなるかもデス♡

      2016.04.22 22:07
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > クロさん
      ヤセオカ、イイよね〜
      ワタシ、今度はマリネ群を作ってみようと思います。
      楽しくダイエットを続けます♡

      2016.04.22 22:12
    • はち(退会済み) はち(退会済み) ヤセオカ作り始めてから、プヨさん毎日ウキウキしてる!
      美味しくてテンションあがるのですね♥
      いいですね♥

      娘さんも喜んでくれたかな?
      若いお嬢さんはダイエットにいいっていうだけで大喜びしそう♥
      2016.04.22 22:29
    • タノタノ タノタノ 実家のお片付けお疲れ様ですm(__)m
      それにしてもカフェもスルーできちゃうなんて「ヤセオカ」効果すごいなぁ( ☆∀☆)
      2016.04.23 05:37
    • ちむたむ ちむたむ 作り置き、って家事の貯金って感じ。後で楽できるのがいいよね~

      でも、どんなに沢山つくっても(10人分とか作ってるのに)、家ではなぜか食べきっちゃう。作り置きは我が家は無理そう。
      2016.04.23 08:44
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > はち@大減量中さん
      食べるのを我慢し過ぎないで、工夫するのは楽しいです♡

      でも、娘は出張帰りで、出張中に暴飲暴食したからバナナしか食べないんだってーー
      まぁ、ラクで良いけどね(笑)
      2016.04.23 13:22
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > タノタノさん
      ありがとー
      コーヒーだけでも飲んでまったりしようかな…とも思ったんだけどね〜そうするとスィーツに走りそうだったのでコラえました(笑)
      2016.04.23 13:24
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > ちむたむさんちは皆んなスポーツやってるからね〜食べ盛りの若者もいるし。
      でも、10人前??はスゴイ!!大きなお鍋があるのかなぁ〜←妄想中♡
      2016.04.23 13:26
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > ちむたむさん
      10人分って、ちーこさんちのお鍋はどれも特大なの?w
      2016.04.25 09:40
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず 見るからにヘルシーなおかずの数々!!
      すごいなー。痩せオカ。

      あったらあっただけ食べる私には痩せオカはむーりーw
      2016.04.25 09:46
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > ちくわまよねーずさん
      あったらあっただけ食べるのかぁ(笑)でもそれってイチイチ作るってことでしょ、それはエライよ。
      ワタシはチン!するだけの時が多いもの。
      2016.04.25 13:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグルー ... いるものを知ることは参考になりますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べる ...

    ダイエットラボ
  • BAOBAOコレクター、ミッツ・マングローブ「バッグだけは裏切らない」【INTERVIEW】

    に“権力”を与えるんです。 どういうことかっていうと、私自身が、学生時代に“みにくいアヒルの子”みたいに一人だけ浮いてしまう存在になりがちだった ... です。「本当は紛れていたい」っていう思いが強いのに紛れられなかったというこれまでがあるので。 だから、1色しかない ... 苦手で、直線的なデザインの方が好きですね。だから、バオバオはどんぴしゃだったんだと思います。最初はたまたまお店で見掛けたんですけど ... BAOBAOコレクター、ミッツ・マングローブ「バッグだけは裏切らない」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • グランラセーレの森

    東福山駅 福山市内で叶うリゾート風ウエディング。一軒家を貸切、ふたりの別荘のように過ごそう ...

    結婚式場
おなかプヨプヨおなかプヨプヨさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • クロ
  • ちくわまよねーず
  • えりー**
  • みどり
  • Myu
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • 糸こんにゃく
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • めだか
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • おやかた
  • キュゥ
  • りり
  • ろっこ
  • ちび
  • クロ
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
おなかプヨプヨ
おなかプヨプヨ

163cm 62.5kg

日記
744
ライバル
24
被ライバル
57