侮るなかれ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 56.7kg 48kg 3% (あと8.7kg) 159cm 56.7kgの体型
    体脂肪 31.2% 29.2% 25% 159cm モデル

 » 
2016年04月22日

  • かえる

    昨日から子供の支援センターでよくやっている体操を家でもYouTubeで探してやっています。
    これがなかなかに良い(笑)
    各曲3回ずつ2セットも踊ればそれなりの有酸素運動になりそうです。
    ウエストに効くわ〜
    気になる方は

    「バナナくん体操」
    「エビカニクス」
    「らーめん体操」

    で検索してみてください。


    食事内容


    トースト(メープルシロップ小さじ1)
    シチュー
    サラダ(キャベツ、キュウリ、ハム)


    炊き込みごはん(イカ、人参、舞茸、ゴボウ)
    味噌汁
    焼き鮭


    ところてん
    キャベツ
    野菜炒め?(ゴボウ、舞茸、しらす、キャベツ、小松菜)
    ゆで卵1個


    便秘はボチボチ解消したかな〜

    カロリー合計:20:01
    •  
    • コメント4件
    • hachi hachi 振付覚えるのが大変だけど踊って運動できるのいいですよね~(≧∀≦*) 2016.04.22 22:02
    • よっこ よっこ 子供も知ってる体操なら、邪魔されずに一緒に踊れるからナイスアイディアですね(*´艸`*) 2016.04.23 08:27
    • かえる かえる > hachiさん
      就学前の子供が対象なだけあって、リズム感無し運動オンチの私でも踊れます!
      2016.04.23 18:03
    • かえる かえる > よっこさん
      そうなんですよ!
      一緒に踊ってくれればいいものを、子供は壁に張り付いて、動かず真顔でガン見してきますorz
      お母さん頭ヤバイんじゃ…?
      とか思ってるに違いない…
      2016.04.23 18:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    、脂肪の合成と蓄積が抑えられるようになります。 茹でたり、炒めたりしてキャベツを食べてもよいです ... 。また、消化にかかる時間も短くなります。スーパーなどで売っている千切りのキャベツは、時間がたつほどビタミンが減っていきます ... リーブオイルは食欲を抑える作用があるので、生キャベツにかけて食べる方法がすすめられています。効果があるオイルであっても、1 ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    リランカでは朝みんな緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... きたので、その報告も期待してください。旅がどんどん過酷になるんじゃないかって、正直心配しています ... に優ちゃんを紹介されたのが始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていましたか ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りつこ
  • 甘いもの大好き33
  • momo
  • るか
  • でぶこ
  • あまがえる
  • まな
  • ゆきやんこ
  • 花
  • たくちぃママ
  • よっこ
被ライバル - 全てを見る
  • りつこ
  • 甘いもの大好き33
  • るか
  • momo
  • あまがえる
  • まな
  • ゆきやんこ
  • よっこ
  • hachi
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
かえる
かえる

159cm 54.9kg

日記
70
ライバル
14
被ライバル
9