糖質制限167日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 74.4kg 55kg 49% (あと19.4kg) 160cm 74.4kgの体型
    体脂肪 50.5% 40.7% 23% 160cm 理想

2016年04月22日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのミルクボール、鮭のホイル焼き、ブロッコリー、ミニトマト、パルテノブラッドオレンジ

    昼→ローストポークサラダ、きゅうりの塩こんぶ和え

    夜→なし

    間食→カロリーハーフカフェオレ1杯、0チョコ2本、アーモンドフィッシュ




    今日の体重はキーーーーーープ★
    そう都合よく減りませんよねww
    そしてまた詰まり気味であります!
    毎日気持ちよく出すには
    どうしたらいいのかなぁ…
    ヨーグルトも食べてるし腸揉みもしてるし…
    あとは意識的に野菜とるようにしてます♪
    お腹痛すぎて死にそうなくらいに
    ならない程度にお通じ来てほしいな(´;ω;`)

    さ!今日もお仕事でしたよーん
    朝のメインディッシュは鮭(*´∀`*)
    シンプルにお野菜と一緒に
    ホイル焼きにして食べました♡
    けっこういい生鮭が半額だったやつだけど
    柔らかくてふわふわで美味ー♡
    ブロッコリーも安くなってたやつ
    まとめて茹でたからしばらく食べれる♪

    お昼ごはんはこれまた安く売ってた
    ローストポークなるものを買ってみた!
    前から見てたけどけっこうお値段するし
    スルーしてたんだよねwww
    満を持して割引でゲットン!d(´∀`d)セコいw
    キャベツとトマトとブロッコリーと共に
    サラダにしてみたんだけど……
    なにこれ!?うますぎるーーーーー!!
    ローストビーフよりも好きかもー♡
    柔らかいくせにしっかりしてて
    お野菜に合いまくる♡幸せーーーー♡
    これは割引なってなくても…買っちゃうかもw
    それくらい美味しかったですヾ(*´∀`*)ノ

    それと最近はいろんな常備菜作ってます♪
    こんにゃくの煮物にー
    ナスとししとうのマリネにー
    この間のチキンもまだあるし
    ブロッコリーもあるしww
    あとは角煮も近々作るつもり(*´ω`*)
    朝ごはんくらいしかまともに
    食べる時間ないけどちょっと
    偏食すぎる気がしたからいろんなものを
    食べれるよう工夫してます♡
    作っておけば楽ちんだしねwww
    (結局はナマケモノなんですww)

    カロリー合計:20:03
    •  
    • コメント6件
    • Shiera(退会済み) Shiera(退会済み) 頑張ってるねー! 2016.04.22 21:36
    • マツモトデラックス マツモトデラックス ローストポーク!
      美味しそう!!
      見かけたら買ってみよ♪
      常備菜作り置き出来るなんて絶対良いお嫁さんだわぁ(*´◇`*)
      2016.04.22 21:43
    • ゆいりん ゆいりん 常備菜はいいですね!
      私も作りたいんですが、最近は子供達の学校行事でヘトヘトでなかなか出来ません(⌒-⌒; )
      ローストポーク食べたいなぁ〜♪
      2016.04.22 22:58
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > Shieraさん

      ありがとうございます(*´∀`*)
      2016.04.23 16:33
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > マツモトデラックスさん

      ほんとに!ほんっとに!
      ローストポーク美味しすぎました(*´Д`)♡
      イオン系列のやつなのでイオン行けば
      あるかもですねー★
      ローストポーク切り落としってやつです♪

      いやいや///そんなそんな(*´艸`*)
      いいお嫁さんだなんてーーーーー♡
      もう、褒めるのがうまいんだから!
      ありがとうございます!!!!!!w
      2016.04.23 16:35
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > ゆいりんさん

      常備菜作っとくと楽だけど
      作るまでが面倒くさい時あるよねw
      材料はあるけど…でも…動きたくない…
      みたいなw←ワタシだけ

      ローストポーク初めて食べたけど
      ローストビーフよりアッサリで
      サラダが何倍も美味しく食べれたよ♡
      2016.04.23 16:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ま、アーモンド、ピスタツオ、くるみ 野菜類:切干大根、パセリ、モロヘイヤ、バジル、しそ、小松菜、ブロッコリー ... 毒作用があるビタミンC、ビタミンD、ビタミンEは、解毒作用がある必須ミネラルと一緒に摂ると解毒作用が高まるので、これも多くの食品から摂るようにします ... 、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれていた場合には ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】安くても肉を柔らかく・美味しく焼けるコツを教わってきた!

    生姜を混ぜ込んだ焼肉のタレをかけ、スライス肉を入れて炒めず絡ませて引き上げる、というもの。ものの3分ほどでできました。要はローストポークなのでだいぶグレードの高い生姜焼き ... 弾力肉感を実現できるわけですね。最後の最後にパズルのピースが揃ったように趣旨を理解し、会場を後にしました。たかが肉焼きとはもう言えません ... 状況です。フリーランスになってから外に出る頻度も少なくなり、まったく運動もせず食べたあとすぐ昼寝した ... 【物欲乙女日記】安くても肉を柔らかく・美味しく焼けるコツを教わってきた! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 66.2kg

日記
372
ライバル
28
被ライバル
94