乙女な娘

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 64.4kg 52kg 0% (あと12.4kg) 159cm 64.4kgの体型
    体脂肪 34.7% 35.1% 25% 159cm 美容

 » 
2016年04月22日

  • ベル


    コーヒー
    置き換え


    肉じゃが(昨夜の残り)


    タコライス(少量)
    野菜サラダ(アイスプラント、レタス、きゅうり、トマト)

    運動お休み

    朝から体がだるい。風邪のようです。
    気合いでパパと息子のお弁当を作り、同じく風邪っぽい娘を

    「今日行ったら明日は休み。気合いで行ってこい」

    と、学校に送り出し、洗濯だけは頑張って、横になりました。

    昼過ぎまで寝ていたら、薬も効いたのか、だいぶ良くなりました。

    娘は帰ってくるなり、
    「疲れた…」
    と、ソファに横になって寝てしまいました。

    その寝顔が可愛くて可愛くて。思わず写真を撮り、パパに送ってしまいました。
    目が覚めた娘に、パパに写真送っちゃったと話したら、

    「パパに寝顔見られたなんて、恥ずかしいよー。もう、信じられないー」

    やたらと恥ずかしがってました。
    なんて乙女ちゃんになってしまったのでしょう。ママが無神経でした。ごめんね。

    写真を送られたパパは、しっかりアルバムに保存したそうです。たぶんニヤニヤしながら眺めているんだろうなあ。

    私も娘も、なんとか風邪が治ってきたようです。ひと安心。
    しかし、金曜日なのに呑めないのは、ちょっとつまらないです。しっかり治して、明日は呑むぞー!そして明日からウォーキング再開予定です!

    カロリー合計:20:05
    •  
    • コメント6件
    • クロ クロ 可愛いエピソードですね。娘ちゃんがめちゃ可愛がられているのが、伝わります\(^o^)/*
      さて、風邪が少し良くなって何よりです。体調管理の難しい季節ですよね(^_^;)
      2016.04.22 20:48
    • こうめ こうめ やはりお父さんにしたら娘って可愛いくて仕方ないんでしょうね〜
      ベルさんも娘さんも風邪が治りそうで良かった!こちら旦那がまた風邪を貰ってきて…移らないようにしなくっちゃですσ(´Д`●)
      2016.04.23 00:14
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) ほのぼのエピソードに朝からほっこり(´∀`*)ポッ
      良い家庭ですねぇ~うちの娘ちゃんの寝顔、もう憎らしいですw
      こんな時期はいがいに短い、楽しんでくださいね~~
      2016.04.23 09:15
    • ベル ベル > クロさん
      体調管理、難しいです。スロランをお休みしてから、どんどん体力が落ちてしまったようです。今日からウォーキングは再開しましたが、2kmぐらいで疲れてしまいました。徐々に頑張りたいです。
      2016.04.23 20:50
    • ベル ベル > こうめさん
      なんとか治ったようです。年齢のせいか、体力がないせいか、パリッと治ってくれません。こうめさんも、旦那様から風邪をもらわないようにお気をつけ下さい。
      2016.04.23 20:52
    • ベル ベル > うさやんさん
      もう六年生になったんですけどね。末っ子はいつまでも子供扱いしてしまいます。ちょっとずつ大人になって行くんですね。
      2016.04.23 20:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切!

    湯の温度が42℃を超えないようにすることが第一です。熱いお湯に長く使っていると、血圧が高まって脳に多く送られた血液がとどまるようにな ... って、酸素が送られにくくなるので、酸素不足になってしまいます。4 ... 身浴は長く続けたほうがよいと言われますが、寒くて続けられません。どうすればよいですか? 半身浴は身体が温まっていなければ意味がありま ... vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切! ...

    ダイエットラボ
  • 離乳食の不安解消! 離乳食体験記~ゴックン期(初期)~

    こで、記念にと思いパパに食べさせてもらいました。 【スプーン慣らしの効果アリ!?】 初めてのお粥は10倍粥をよーくすり潰したものを赤ちゃ ... の離乳食は主人に譲り、私は何かあった時の対処&写真係をしていました。その時に感じたのが、家族の絆です。スプーンはすんなり ... 誰かに頼るしかありません。毎日接している私達を信頼してくれていると感じた出来事でした。赤ちゃんはパパのこともちゃんと分かっていま ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 64.1kg

日記
378
ライバル
26
被ライバル
35