16日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 62.6kg 53kg 12% (あと9.6kg) 167cm 62.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 167cm 標準

 » 
2016年04月22日

  • fu-

    お仕事お休みの平日♪
    【朝】
    【昼?】小松菜パインスムージー
    【夜】スイーツビュッフェ

    昨日のお肉がまだ溜まってる~

    朝からジムに行き、
    全身筋トレ!あと、走ろうと思ったけどランニングマシンが開かない(;__;)
    ので、有酸素運動40分位!!バイクとかで脈拍を100~120で!

    脂肪が燃えるのは120位みたいだけど
    走って160超えてると燃えないのかな?そしたら走る意味ないのかなぁ( ・_・̥̥̥ )

    体力もつけたいから、脈拍120の有酸素とそのあと走るとかにしようかなぁぁ


    スイーツビュッフェは
    前々からの約束で楽しみだったので気にせず食べました!

    明日体重計乗るのが怖いw(:_;)w

    カロリー合計:20:16
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.36 - 無酸素運動と有酸素運動を有効に使い分けよう!

    いきます。そのおかげで脂肪の蓄積も抑えることができるので、無酸素運動は空腹時にするようにします。 女性と男性では無酸素運動 ... で、心拍数を一気に高める短距離走や筋肉トレーニングが、これに当たる。無酸素と呼ばれるように酸素を使わない ... は一般的には10分ほどのランニングか20分ほどのウォーキングです。ウォーキング ... vol.36 - 無酸素運動と有酸素運動を有効に使い分けよう! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    km。帰宅してシャワー浴びたら、仕事に行って、終わったらジムに行ってバイクとスイムは1 ... か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにし ... を組み立てています。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思って ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メルちゃんママ
  • さち
  • さわこ
  • 水雲
  • こじこじ
被ライバル - 全てを見る
  • さち
  • 水雲
  • こじこじ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
fu-
fu-

167cm 58.6kg

日記
65
ライバル
5
被ライバル
3