間食が止まらない

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.1kg 53.1kg 50kg 81% (あと3.1kg) 162.5cm 53.1kgの体型
    体脂肪 35.8% 23% 20% 162.5cm 体重とBMI

 » 
2016年04月22日

  • 未央

    朝 餃子 ごはん 大根の桜漬け しそ昆布 きゅうりの浅漬け
    昼 ご飯 白胡麻 香味野菜の肉炒め 餃子スープ
    間食 アサヒの食物繊維アーモンドブラン6枚 カレドショコラ4枚 タニタのお煎餅1袋
    夜 牛乳 DHCプロテインドリンク 予定

    ヤバイです(>_<)!
    ダイエットにも良さげなお菓子とはいえ、朝昼もしっかり食事してるのに止まりません!

    ガマンが効かないよー

    カロリー合計:20:16
    •  
    • コメント8件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) その気持ちわかる! 2016.04.23 09:11
    • 未央 未央 > うさやんさん

      今日も食べちゃってます
      ダメダメです〜(>_<)
      2016.04.23 13:51
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) ドンマイ! 2016.04.23 19:46
    • エマ エマ ほんと同じタイミングで
      食欲きますね笑
      でも夜置き換えしてるしすごいです(;_;)
      わたしもしてみよう今検討中です!
      2016.04.24 08:08
    • 未央 未央 > 三浦さん

      ありがとう^ - ^
      2016.04.24 11:13
    • 未央 未央 > エマさん

      昨日は1日食べぱなしでしたぁ。
      だめだめです(>_<)
      休日の自宅おこもりは危険ですね。
      2016.04.24 11:15
    • エマ エマ 間食とまらないですよねー(;_;)
      1ヶ月に1回我慢できない時あります(T ^ T)
      私そういう時水一杯のんでます、、
      2016.04.26 12:19
    • 未央 未央 > エマさん

      本当、最近は油断なのか何なのかガマンが出来なくなっています
      またまた、ダイエットも面倒日なり、食べてばかりです。
      今日こそ、しっかり頑張りたいです!
      2016.04.27 06:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.83 - 血糖値を低めに保てば脂肪合成は抑制できる

    で、血糖値を低く抑えることはダイエットにも重要となる。血糖値を安定させるために、食事と一緒に摂るべきものとして水溶性食物繊維 ... は間違いありませんが、砂糖が多く含まれたものを食べると、水溶性食物繊維 ... やすい。血糖値が上昇すると、それに応じて膵臓のランゲルハンス島からホルモンのインスリンが ...

    ダイエットラボ
  • 【トレンド】夏に向けて、スムージーでおいしく健康的なダイエットを

    「食べる順番ダイエット」など、3食しっかり食事を摂りつつ、普段の食事を見直すダイエット ... サポート食品等)などの活用を考えてもいいかもしれない。ひと昔前のダイエット向けドリンクのイメージは「おいしくない ... だろうか。  ただ、極端な食事制限や強度な運動は、ダイエットに失敗するばかりでなく、特に女性の場合は体調を崩して ... 【トレンド】夏に向けて、スムージーでおいしく健康的なダイエットを ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルニューオータニ高岡

    高岡駅 富山初進出ブランドプロデュースの新しい結婚式。無料試食付きブライダルフェアで確認 ... ホテルニューオータニ高岡 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あすぽん
  • ぽんず
  • めぐ
  • わい
  • トキ
  • ねこ
  • あんこ
  • ゆるこ
  • エマ
  • c♡
  • まみーぬ
被ライバル - 全てを見る
  • あすぽん
  • なな
  • ぽんず
  • かゆかゆ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • めぐ
  • アリアナ
  • わい
  • berryberryberry
  • あんこ
  • sio
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
未央
未央

162.5cm 61kg

日記
185
ライバル
20
被ライバル
31