妊娠七ヶ月〜ッ♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83kg 79.2kg 65kg 21% (あと14.2kg) 158cm 79.2kgの体型
    体脂肪 50% 0% 30% 158cm 標準

2016年04月22日

  • まことにいいスタイル

    はやいなぁーもう七ヶ月(^^)食欲すごいです(^^)
    食べてます。
    ヨーグルトおりご美味しい(^^) 肉、魚 美味しい(^^)
    白ごはんが食べられるようになりました(^^)
    体重は増えてないけど体のバランスがとりにくい。
    体重keepで栄養をバランスよくとるために、いろいろ気にしなくちゃ。

    カロリー合計:20:21
    •  
    • コメント4件
    • キリン キリン はじめまして(^^)
      私も今7ヶ月の妊婦です。
      時期とかBMIとか近い方を見つけて嬉しくて登録させてもらいました。

      体重ずっとキープされててすごいですね!
      妊娠も初めてだしいろいろ参考にさせて下さい。
      2016.04.22 20:44
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 頑張ってるねー! 2016.04.23 09:08
    • まことにいいスタイル まことにいいスタイル > キリンさん

      ありがとうございマス(^^)
      妊婦さん(^^)同じですねッ♪

      なんかね、産後ダイエットを重点的にって 今から計画だけは立派に練ってます(笑)

      気分で日記投稿にくるので、かなりマイペースですがよろしくお願いします◎
      2016.04.23 13:52
    • まことにいいスタイル まことにいいスタイル > うさやんさん

      頑張ってるよー◎
      投稿はあまりしてないのだけど、ログインしたときは、覗きにいってますよ〜ッ♪
      2016.04.23 13:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるようになるため ... 。 エネルギー飲料なら朝食の代わりになりますか? ウイダーインゼリーなどのゼリータイプの飲料は、栄養バランスが ... か? クッキータイプや飲料のバランス栄養食は、その呼び名から栄養バランスが取れているように思われがちです ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 医者を遠ざけるほどすごい!?万能果物「りんご」のパワー

    、よく耳にするような品種が広まりました。1980年代にはりんごダイエットが流行したり、貯蔵技術が発達して年中食べられるようにな ... 消費量が減少していることに加え、さまざまな種類のフルーツが食べられるようになったため、りんごの消費量が減少傾向にあるようです ... 続け、日本のりんごは台湾をはじめとしたアジア圏や欧米でも美味しいと人気があるようです ... 医者を遠ざけるほどすごい!?万能果物「りんご」のパワー ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル メルパルクNAGOYA

    千種駅 40名以上の結婚式はメルパルクへ!価格と内容のバランス+納得のプライス! ...

    結婚式場
まことにいいスタイルまことにいいスタイルさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あり
  • キリン
  • カメリア
  • なかこ
  • たゆま
  • ごばめっぽ
  • ぴか
  • まことにいいスタイル
被ライバル - 全てを見る
  • あり
  • キリン
  • カメリア
  • なかこ
  • たゆま
  • ごばめっぽ
  • まことにいいスタイル
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
まことにいいスタイル
まことにいいスタイル

158cm 83kg

日記
68
ライバル
8
被ライバル
7