やはり、浮腫むぅ(^_^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 59kg 55.4kg 73% (あと3.6kg) 158.7cm 59kgの体型
    体脂肪 37% 29.3% 0% 158.7cm 体重とBMI

 » 
2016年04月22日

  • クロ

    今朝のスロランは気持ちよくて、

    朝の体調がスロランで分かる。
    で、
    今朝は体重減ってるんちゃう?と思い
    期待して体組成計へ。

    あかんやん、、
    微増なり(^_^;)

    今日は少し食べるものを気をつけようとなる

    こんな繰り返しを10ヶ月続けてきたんだよな。
    我ながら頑張っているよ、、

    ということで
    今日の夕飯は炭水化物なしの野菜中心。
    そのあと、腹筋とストレッチ。
    さあ、
    今からお風呂でリンパマッサージかな。

    もうすぐ6月で、1年前に
    体重を毎日測ることを決めて
    ダイエットを意識し始めたんだよね。

    絶対に痩せる!なんて固い気持ちも
    実は無くて、、
    生活改善、健康体!病気が怖いからね、、くらい
    体調良くなり、痩せ始めると体型変化が
    楽しくて、スリ真似の本に感化されて、
    今に至る。

    目標は
    ダイエット継続1年後どう変化してるの?
    標準体重の体型って?
    もう好奇心にあふれています。
    この歳で新しい事を感じる楽しさなのかな。

    人って変われるんだね。
    そして、
    せっかく手に入れたこの体を無駄にしたくない。
    この気持ちは固いかも^_−☆


    朝食

    ライ麦パンサンド
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)
    バナナヨーグルト
    0kcal(1食分)
    野菜果物ジュース
    0kcal(1食分)

    昼食

    発芽玄米ご飯
    0kcal(1食分)
    卵焼き
    0kcal(1食分)
    鶏南蛮カツ
    0kcal(1食分)
    ブロッコリー
    0kcal(1食分)
    インゲンベーコンソテー
    0kcal(1食分)

    夕食

    クリームチーズのせグリーンサラダ
    0kcal(1食分)
    青梗菜厚揚げ豚バラ炒め ぽん酢味
    0kcal(1食分)
    筍煮物
    0kcal(1食分)

    運動

    スローランニグ
    4.5km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal20:39
    •  
    • コメント8件
    • みとひ みとひ おはようございます!!
      日記を拝見して、なんだかじんとしちゃいました・・・。
      本当にそうですよね。。。
      色々書きたいですけど、日記の一語一句が素晴らし過ぎて
      言うにつくせぬなので今日はこれで失礼します。
      感動しました☆
      2016.04.23 07:05
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 同じような道のりを歩いてきただけにうんうんと頷いて読んだわ。
      ほんと頑張ったよねぇ、病気が怖いも同じ、まさかこんな減らして、このお肉がまだねぇ、ふくらはぎが太いのよねとか生意気言えるほど痩せれるとは思ってなかった(´m`)クスクスせいぜい60キロ台前半になれたら万々歳と思ってたなぁー。去年の今頃、最悪だったな。戻りたくないぜーー
      色々課題も増えるけど、今後も一緒に頑張ろうね。(´∀`*)ポッ
      2016.04.23 09:07
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ うんうん!軽い気持ちで始めたんだね?で、ハマっちゃった…と(笑)
      無欲の勝利、素晴らしい!!

      でもさ!この歳で美と健康に目覚めてよかったよ!マジで!!
      これからの人生、やり放題(笑)
      2016.04.23 15:42
    • ゆの ゆの なんか分かりますー!
      私も痩せなきゃ!というより、心身に健康的な生活に変えて、激太り前くらいには戻ってくれたらいいなあみたいな感じで始めました(;´∀`)

      考え方とか、食も運動も…習慣が自分を作ってるんだなあって実感しますねえ(*´ω`*)
      2016.04.23 21:11
    • クロ クロ > みとひさん
      いやいや、そんな、、
      実はカップ麺やインスタントラーメンが食べられないのは昔若い頃の無理なダイエットの後遺症なんですよ。あ、カレーもね。貧血もです。この25年くらいは太っては痩せなきゃ。でも無理!と繰り返してどんどん代謝悪くなって、すっかりダイエットは諦めていて、、だから、不思議ですね。変われるんだ!って思います。元はグータラなんですよ(^_^;)
      2016.04.23 22:50
    • クロ クロ > うさやんさん
      でしょ、でしょ、、そうなんです。
      似ていると思います。あ、同い年だし。。私も当初70キロとか目標で、58キロは無理だよね。と、、だから今はここまで頑張ったことに満足だし、どれだけやれるか?もあってね^_−☆ うん、頑張ろうね*\(^o^)/*
      2016.04.23 22:54
    • クロ クロ > おなかプヨプヨさん
      そうです。これからの人生、やり放題!うん、エエ目標です*\(^o^)/*
      世界が新鮮に思えます^_−☆
      2016.04.24 21:50
    • クロ クロ > ゆのさん
      うんうん、痩せ習慣が身につくこ事が目標ですね〜

      頑張ろうね*\(^o^)/*
      2016.04.24 22:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくという ... 、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られているの ... 。 それと比べると、気になるところの体脂肪が減ったこと、スリムになったこと、理想の体型に近づいていることを目で見て確認できると ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    と、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... らだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重 ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 桜苑(ouen)

    大阪城北詰駅 大阪から5分。8000坪もの敷地で100年伝承されたおもてなしを感じるプライベートな一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56