90日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.6kg 77.5kg 53.5kg 17% (あと24kg) 156cm 77.5kgの体型
    体脂肪 41.2% 39.2% 25% 156cm 標準

 » 
2016年04月22日

  • アリエル

    内蔵脂肪レベル13.0
    基礎代謝1491
    BMI31.8
    体年齢56

    今日でダイエット90日目!
    30日を区切りに、−2kgを目標にしていました。

    スタート→82.6
    30日目→80.6
    60日目→78.1

    なので、90日目の目標は76kg!だったのですが…

    御察しのように、見事な

    YO・KO・BA・I〜(;^_^A

    これって、薄々感じていましたが、やっぱりアレの到来ですかね。
    体重の5%減量したあたりでやってくるという情報を得たので、そのような気がします。

    新たな事を投入すると変化が出やすい!とライバルさんにもアドバイスをいただいたのですが、
    私の場合は、踏み台ですね。

    しか〜し!

    毎日ウォーキングか踏み台、どちらも出来ない日はダイエットスープ!と宣言したにも関わらず!!

    守れていません(T_T)

    自分に甘々かもしれませんが、今の生活の私に、毎日運動は負担が大きい事がわかりました。

    正直、モチベーションも下がってきています…

    ここ2〜3日、どうせ減らないから….と間食してしまう事もありました。

    ここで終わったらいつもと同じ。
    ここから頑張らないといけない。

    頭では分かっているのですが…ねぇ。

    カロリー合計:21:32
    •  
    • コメント4件
    • RAIRAI(退会済み) RAIRAI(退会済み) そうなのよね・・・頭では分かってるの。分かってるんだけど・・・間食してしまうんだなぁーーー私は自分に甘すぎなのよね・・・(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  ) 2016.04.22 22:26
    • たゆま たゆま 停滞期つらいですよね…
      でも逆に考えたら停滞期が来るまでダイエットが成功しているってことですよね♪
      ここを乗り越えたらまたグッと痩せますよ!!
      (停滞期まで持ったことない私が偉そうなこと言えませんが(^^;)
      2016.04.22 23:59
    • くりん くりん 停滞期まで行けていない私が言うのもって感じがしますが、最初の2ヶ月ちゃんと結果が出た事に自信を持って今まで通り続けていたら、大丈夫ですよ(^o^)/停滞期もずっとじゃないみたいなので、それまではのんびりとやれる事やっていきましょう〜。 2016.04.24 13:10
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) モチベーションが上がらない気持ち、すっごく、わかる!

      もういいやって自棄にはならずに、体重維持を目標にしばらく過ごすのは?
      痩せないストレスじゃなく、キープできてる満足を。
      また何かのきっかけでやる気が湧いたときに後悔しないように!

      私も簡単に落ちなさそうだから、長く続けられる気持ちの持っていき方を考え中よ(о´∀`о)
      2016.04.24 22:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まってくる ... 法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... 、少しの変化も大きく見えるようにします。 体重を計るのによいタイミングは、いつですか? 食事の影響が出ないように ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

     世の中は様々なダイエット方法が存在するが、最終的に「筋肉がないと脂肪が減らない」ということを理解している人は少ないかもしれない ... 。また、食事内容はメールで毎日送ってもらい、それについてのアドバイスをこちらから返信します。食事の報告もまたお客様の今の状態を把握するものとして ... しれません。また、基礎代謝も少ないままなので、エネルギー消費量も低いままです。さらに、普段の正しい姿勢を保つことも困難になるケースもあり ... やっぱりダイエットには「筋肉」が必要? ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かな
  • くりん
  • 本気ママ
  • うめ。
  • ぷーちゃ
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • あーもこ
  • のんたん
  • たゆま
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • ごばめっぽ
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • くりん
  • 本気ママ
  • うめ。
  • ぷーちゃ
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • あーもこ
  • のんたん
  • たゆま
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • まるえ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
アリエル
アリエル

156cm 77.5kg

日記
91
ライバル
13
被ライバル
12