4日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.3kg 51.8kg 45kg 6% (あと6.8kg) 145cm 51.8kgの体型
    体脂肪 0% 145cm 美容

 » 
2016年04月22日

  • まましき

    朝ごはん


    昼ごはん
    ■セブン海老サラダ
    ■ツナマヨおにぎり
    ■コンビーフおにぎり
    ■ヨーグルト

    夜ごはん
    ■焼き肉
    ■タラの芽の天ぷら


    体重ちょっと減ってた。
    うんち出たからかな(^ω^)

    今日から朝起きたら白湯を飲むことにしました。
    内蔵を温めるのって、いいんだとか。
    代謝があがるんだっけかな?

    がんばろ。

    カロリー合計:21:39
    •  
    • コメント2件
    • ぷにぷに ぷにぷに 同じく白湯飲んでます^_^
      たまに忘れてるけど(T_T)
      明日ちゃんと朝飲もうっと☆
      2016.04.23 00:14
    • まましき まましき > ぷにぷにさん
      白湯忘れがちですよね(´;ω;`)
      一緒に頑張りましょー!!
      2016.04.23 13:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    んぱく質が含まれていると身体が温まりやすく、代謝も高められるので、おにぎりの具はサケかツナにして、ア ... ります。 太りにくいおにぎりの具はありますか? なんといってもツナマヨネーズおにぎり ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルト ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 魔法のドリンク!白湯が体によい5つの理由

    は、約10%も上がるため、白湯で胃腸を温めると基礎代謝を高めること ... ない優しい飲み物なので、赤ちゃんに飲ませたり、病気の時に飲んだり、日本でも古くから親しまれてきました。白湯 ... ります。白湯はこの3つのバランスが最も整った状態のものです。そのため、白湯を飲むこと ... 魔法のドリンク!白湯が体によい5つの理由 ...

    ダイエットNEWS
  • Mandarin Port(マンダリンポルト)

    りんくう常滑駅 【視界の果てまで広がる空と海を貸切って】絶景リゾートウエディングをかなえよう ... Mandarin Port(マンダリンポルト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2010年6月期生
2010年6月までに入会したメンバー集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なつきち
  • ゆの
  • ぷにぷに
被ライバル - 全てを見る
  • ゆの
  • なつきち
  • ぷにぷに
同期生 - 全てを見る
  • あいぼん
  • すぅちゃん
  • ももちゃん
  • だいご
  • ジャイアン
  • まどか
  • はるる
  • 美咲
  • ヨヨ
  • まる
  • rurubu
まましき
まましき

145cm 50.8kg

日記
36
ライバル
3
被ライバル
3