massacreの80kg超え

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 98kg 80.3kg 76kg 80% (あと4.3kg) 176cm 80.3kgの体型
    体脂肪 24% 15.3% 15% 176cm 体重とBMI

2016年04月22日

  • ディヴァンテ

    まさかの8xkg出てしまいました。
    ジョギングしたのに・・・

    土日がんばっても78kg台難しくなってきたな~
    プラン考えなくちゃ~
    しかもピンクの目標線かすめてしまいました。

    ヤベっ。

    ってことでネタバレしてますが計量です。

    80.3kg(+0.4) 体脂肪15.3% 内臓脂肪12 BMI 25.9

    内臓脂肪レベルってぶっちゃけほぼ体重をもとに体脂肪計クンが
    適当に出してるだけじゃね?って気がしてきました。

    体脂肪計の計算ロジック公開してないもんかな~

    ま、判っても基礎数値(インピーダンスとか)が隠蔽されているので
    わからないっちゃぁわからないか・・・

    明日は草むしり&部屋掃除もしつつ運動もする所存でございます!!

    ※プリンスが逝ってしまった。
    10代の頃、戦慄の貴公子のジャケ見て"キモいヤツ"から始まって
    大好きになったのに・・・ライブにも行ったのに・・・ああ。

    走ろうw

    カロリー合計:22:04
    •  
    • コメント10件
    • 本気ママ 本気ママ massacreの・・って(^^;)コワッ・・!(*_*)

      ・・それともこれは、あとに出てくる音楽の話と絡んでいる!?(プリンスさんの曲名だったとか!?すみません、私プリンスさん知らなかったので。。)

      ん?・・自分なに言ってるか分からなくなってきた・・今日はこれで退散いたしまーす、おやすみなさいっ(^_^;))))))サササ…
      2016.04.22 23:27
    • ディヴァンテ ディヴァンテ > 本気ママさん
      はは。ダジャレです\(^o^)/

      体重増えて心の中が大虐殺ですw
      2016.04.22 23:34
    • ニコネコ3 ニコネコ3 お久しぶりです。

      ディヴァンテさんは体脂肪率15%なのに内臓脂肪12は変ですよね。本当はそんなに高くないのでは?

      私は内臓脂肪4.5なので、体重で判断かもしれないです。

      2016.04.22 23:54
    • 本気ママ 本気ママ > ディヴァンテさん

      『まさか』の=『massacre』の、そして更にさらに曲名が『マサカ』の・・、トリプルダジャレなのかー( ̄□ ̄;)!!?

      と思ったの(-_-;)。
      深読みし過ぎた。

      今日のわたしは頭の中がまさかの『massacre』(゚o゚)!なんちゃって。

      (ほんとすみません)
      2016.04.23 00:00
    • ディヴァンテ ディヴァンテ > ニコネコ2さん
      お久しゅうございます。
      体脂肪のほうが19%くらいがホントなんだろうな~という気がしてます。
      運動前後でも体脂肪15~17%くらいですから、発汗によるものでもな
      さそうですし。
      やっぱり機器の傾向なんでしょうかね。
      2016.04.23 00:02
    • ディヴァンテ ディヴァンテ > 本気ママさん
      をを!
      深イイ~ボタン押しそうになりました(*^^*)
      っていうか、つきあわせちゃってごめんなさいm(_ _)m
      お休みなさいませ~(^O^)/
      2016.04.23 00:06
    • わうけん わうけん プリンス…

      気持ち悪い…髭が異常に濃い…でも音楽的には超ド級の天才だったかも。

      ご冥福をお祈り致します。
      2016.04.23 00:07
    • ディヴァンテ ディヴァンテ > わうけんさん
      それに、志村けんみたいな奇声を発しますしね!

      これから、超大量のお蔵入り曲がリリースされたら買っちゃうんだろうな~と。
      全部のアルバム制覇してるくらい大好きです(50枚位)
      2016.04.23 00:14
    • みとひ みとひ 10の位をまたいでの増量は精神的にきますよね(>_<)
      大変だと思いますが、気持ちと戦略を立て直して頑張って下さいね!!
      ディヴァンテさんは、きちんと分析される方ですし
      すぐにまた78kg台復活されると思います(^O^)/
      2016.04.23 06:58
    • すみれ すみれ おはようございます^^

      内臓脂肪は、減りやすいのにねー><。
      それにこんなに運動も取り入れてるのに、罪な奴w

      私は内臓脂肪 例の食事で、4.5→4.0になりました^^v
      お腹のお肉が減ったのは良く分かります♪

      きっと減り始めたら、ググッと一気に減ると思うので、
      いまこの時を静かにこらえましょー!ふぁいと~!!!
      2016.04.24 09:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    ると、中から押し出されるので、それほど皮下脂肪が厚くなくてもウエストが太くなって、お腹が出てしまいます ... 。運動してエネルギーが必要になったときにも内臓脂肪が使われます。だから、ダイエットをすると内臓脂肪が減って ... 付きのヘルスメーターで測定できますが、体脂肪が減っているのにウエストサイズが減っていないことはあります。これは内臓脂肪を押さえている筋肉が弱っている ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    理由は、父は2度オリンピックに出ており、母もランナーだからです」 サッカーから陸上に転向したのは、高校生になってから ... が私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... 」と語り、「成功や失敗で判断されることが多い世界や競技の中で生活していると、自分自身が試合に飲み込まれそうになってしまいます ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 四季の丘 seasons with

    上熊本駅 【市街からわずか10分】予約殺到!申込みした花嫁の8割が即決する天空のステージ! ... 四季の丘 seasons with ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • せりさん
  • ワナイット
  • ぷにぷに
  • わうけん
  • 本気ママ
  • あまじゅき
  • くねくね♭
  • みとひ
  • すみれ
被ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • モッキー
  • ムーミン @北の国
  • プカプカポッコリ
  • せりさん
  • pepegy
  • 本気でやります君
  • キュゥ
  • ワナイット
  • わうけん
  • 本気ママ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ディヴァンテ
ディヴァンテ

176cm 81kg

日記
242
ライバル
23
被ライバル
24