ありがたい・・・けど。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.3kg 57.2kg 53kg 49% (あと4.2kg) 160cm 57.2kgの体型
    体脂肪 37.9% 27.2% 24% 160cm 平均

 » 
2016年04月21日

  • りり

    Gさんからの爆弾攻撃が
    おにぎりからゆで卵に変わった。

    ニワトリ飼ってるんですか?
    と冗談半分本気半分で聞いたらお姑さんにあげるついでですと言っていた。

    ニワトリを飼ってるワケではないらしいw

    卵はコレステロールが多いと言われてるけど1日1個は食べた方がいいらしい。

    おにぎりよりはうれしい。


    でも頂く度お返ししたいと思うんだけど
    超健康オタクのGさんに一体何をお返しすればいいのか途方にくれて結局考えるのをやめてしまう・・・


    (´・_・`)

    カロリー合計:22:11
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    て、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... くなるので、この点も注意したいこと。 用語解説 Q&Aコーナー 友達と一緒だと食べすぎる人は何を注意すればよいですか ... ということがわかりにくいので、自分では食事の量を減らしているつもりでも、エ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】市原隼人×三池崇史 やんちゃな男たちの美学!

    なさい』という引退勧告にカズは『“もっと活躍しろ”って言われているんだなと思う。光栄です』と返した ... はそんな奇想天外なストーリー展開に驚きつつ「演じていて繊細な感情と大胆な部分と凄い振り幅を持ってるんです。お客さんにとってもいろんな見方ができる作品だと思う ... な? 気持ちだけそこにあればいいのかな? と思えてくるようになりましたね。基本的なことは変わらない ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 甘いもの大好き33
  • あららんど
  • ひつじ0831
  • とっとちゃんねる
  • るるるのららら
  • みどり
  • おなかプヨプヨ
  • まー(リバウンドに負けるもんか)
被ライバル - 全てを見る
  • マイク
  • 甘いもの大好き33
  • あららんど
  • ひつじ0831
  • とっとちゃんねる
  • るるるのららら
  • まー(リバウンドに負けるもんか)
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
りり
りり

160cm 55.1kg

日記
150
ライバル
8
被ライバル
7