59日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.4kg 55.5kg 45kg 15% (あと10.5kg) 151cm 55.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 151cm 体重とBMI

 » 
2016年04月22日

  • uruu


    10:00
    バナナ
    スムージー
    チョコ

    寝すぎと食べ過ぎでだるいー(´・_・`)
    調子悪いなあ。

    と思ったら、一週間も早く生理がきた。
    最近のおやつ食べまくりな感じとか、めっちゃ眠くて起きれない感じとか、テンション下がってたのとか、生理前症状出てたわ。

    逆に原因わかってスッキリ。
    生理中は甘いもの減らして、ちゃんとご飯食べよ。
    甘いもの食べ過ぎでふらふらするもん。


    14:15
    お弁当

    18:20
    クッキー
    フィナンシェ
    コーヒー

    はい。言ってすぐね、食べる私です笑
    はい。もうやめます。
    仕事も一区切りだし、生理はじまったし、甘やかしはここまで!
    イベントごとはそこそこあるけど、それ以外で徹底すれば痩せるもんね。
    口ばっかで行動が伴わないのから卒業しよう。
    好きな人ができたっていう情熱はどこへ行ったんだー!!!笑


    でもね、何も無さすぎてさ、、、泣
    早く進展があればなー
    会える日が決まればなー
    ううう。
    連絡したいけど、、、
    まだ早いかなー
    でもいつがいいのかなー
    完全にGW終わるまで待つべきか
    GW入る直前か最中か
    でも最中は向こう旅行行くみたいだし
    直前だと忙しいのかなー
    考えすぎて進めない笑

    ダイエットも恋愛も考えすぎなのかなー
    来月のプチ旅行までちょうど一か月か。
    一か月でどこまで落とせるかやってみようかな。
    一か月だけって思ってやってみよう。
    一か月できたらまた一か月がんばろ。
    なんなら今日だけって思ってやってみて
    次の日も今日だけって思ってやってみて
    ずーっとそれを繰り返していけばいいんだよね。
    単純なことなんだよね。

    生理中 カロリー合計:22:18
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 原動力になるので、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といったような特別なものと ... た、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思 ... れど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っています ... ね。イベントで提供しているものやBOXに入れるもの含め、現地のもののままではなく、優ちゃんのフィルターを通したプロダクトになるはずです ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • 激太り母ちゃん
  • ぷにぷに
  • あーちゃん
  • モケケ
  • $aya
  • ぢゅん
  • ちび☆まるこ
  • ブルーとグレー
被ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • のりっち
  • ぷにぷに
  • あーちゃん
  • モケケ
  • ぢゅん
  • $aya
  • ブルーとグレー
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
uruu
uruu

151cm 54.8kg

日記
76
ライバル
9
被ライバル
8