初夏の夜の風のにおい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.9kg 66.5kg 53kg 9% (あと13.5kg) 169cm 66.5kgの体型
    体脂肪 31% 30.5% 24% 169cm モデル

 » 
2016年04月22日

  • さち

    朝ブルガリアヨーグルト

    昼ファミマの健康そうなお弁当(500カロリーくらい)

    夜ロイヤルミルクティー、オーガニック系ご飯

    今日は外食
    おいしかったー

    付き合ってほしいて言われたけど
    恋愛とか結婚とか、今は考えたくない!
    ずっとふわふわしていたい!
    今の仕事楽しいしさ、今の生活にめちゃ満足しているしさ
    ずっとこのままがいいなんて思っちゃう
    そんなこと言ってられない年頃なんですがね
    痩せたら気持ちも変わるかしらん?笑

    徒歩での帰り道、もう寒くなくて、ちょうどいい具合の湿気った風があって、生ぬるーくって、、
    空が少し水色がかってて、月も少し水分を含んでる感じで、今年初めて少し夏を感じた!
    私の大好きな夏!
    さーどんどん夏よ来い!
    そして夏のために痩せる!!
    がんばる!!

    カロリー合計:22:19
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じ ... 。 息抜きの食事は、いつがよいですか? 週末は解放感もあって、ご褒美の食事のタイミングとしてはふさわしいのですが ... るものが、そんなに胃に入らないものなら問題は起こりにくいのですが、甘くてエネルギー量が高いケーキのような ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ」っている気がする。我々の時って意味もなく「女」と「車」と「金」がほしいって気持ちが強くて、いい外車乗りてぇとかあったけどい ... おれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... 、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかっていう感じ ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • さわこ
  • メルちゃんママ
  • さみぃ
  • love
  • ☆うた☆
  • fu-
  • ダイエット娘。
  • あまね
  • 鬼ネキ
  • りりー
被ライバル - 全てを見る
  • ☆うた☆
  • あまね
  • fu-
  • りりー
  • ダイエット娘。
  • 鬼ネキ
  • TAEKO
  • りら
  • おやかた
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
さち
さち

169cm 58.9kg

日記
52
ライバル
14
被ライバル
9