ダンス!ダンス!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.7kg 58.6kg 55kg 36% (あと3.6kg) 163cm 58.6kgの体型
    体脂肪 32.5% 29.9% 28% 163cm 体重とBMI

 » 
2016年04月22日

  • hachi

    朝 肉サラダ 餃子一人前 寒天緑茶
    昼 ニンジンリンゴジュース
    夜 柿の葉寿司3個 パンプキンポタージュ
    間食 はちみつレモン

    ウォーキング45分
    ストレッチ10分
    筋トレ 5分

    今日は掃除機かけてすっきりヾ(o´∀`o)ノ

    そして・・・!出してきましたっ!XBOX360キネクトさん。
    むかーしに買っていたゲームを少しでも活用しようと奮闘・・・!

    なんとか簡単な曲なら踊れそうです。←はたから見たらドタバタしてるだけですが;

    夢中でやってたら30分で汗だくでしたw

    カロリー合計:22:20
    •  
    • コメント8件
    • ちょび(退会済み) ちょび(退会済み) 柿の葉寿司食べたことないです
      数年前の朝ドラで話題に上って、ずっと興味あります。
      2016.04.22 22:47
    • hachi hachi > ちょびさん

      桜餅のお餅がお寿司で葉っぱが柿の葉って感じ??です(わかりにくい)
      ねたは鯖でしたが場所によっていろいろあるみたいですw

      お味はー・・・柿の葉のかほり・・・私は好きですよ?ちょっと塩辛いです日持ちさせるためだそうです。

      デパ地下などによく売ってるので、挑戦してみてください(*´ω`*)
      2016.04.22 22:51
    • 凛子 凛子 早速お邪魔しました(^^)
      運動きちんとされてるんですね!

      ダンス。私はwiiのダンスゲームでAKBをバタバタしながら踊っていた過去があります(笑)
      ダンスは毎日続けるとどんどん踊れてくるから楽しいですよね♪
      2016.04.22 23:07
    • かえる かえる いいですね〜XBOX!
      ダンスは楽しいですよね( ´ ▽ ` )ノ
      リズム感皆無なので、絶対に人には見せられませんが(笑)
      2016.04.23 07:56
    • hachi hachi > 凛子さん
      すぐできるようにと、ウォーキングをベースにできるだけストレッチと筋トレを頑張っていますが・・・体が硬すぎで全然うまくいきませんね;

      ダンスのゲームはちょっと食べすぎたりしたときや雨の日に重宝しそうです(*´ω`*)
      2016.04.23 14:48
    • hachi hachi > かえるさん

      いいですよ~wコントローラーいらないのがうれしい(≧∀≦*)
      私も人に見せれるような動きではないですが、必死にやってるとたのしいですw
      2016.04.23 14:49
    • sunny sunny 初めまして。
      ダンスいいですね(*^_^*)
      私はYouTube見ながら「恋チュン」踊ってます(←今さら)
      すみません…50過ぎのおばちゃんです(^^;;
      2016.04.25 10:09
    • hachi hachi > sunnyさん
      はじめまして!コメントありがとうございます。
      ダンスやってると楽しいので運動!って気がしなくていいですよね!
      年齢関係ないですよ!楽しければ良しです( ´ ▽ ` )ノ
      2016.04.25 10:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.57 - 運動前のストレッチで筋肉を温めよう!

    、運動をすることによって体脂肪を多く分解して放出し、燃焼を進めることができるようになる。急にウォーキング ... 肉を曲げ伸ばしする体操は、大きく筋肉を動かすほど筋肉が温まっていきます。膝の屈伸運動は効果的です。筋肉を温めるだけで ... 。 ストレッチでもリパーゼの働きを高めることができますか? ストレッチは筋肉を伸ばして ... vol.57 - 運動前のストレッチで筋肉を温めよう! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ます。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニングを5kmから10 ... にしなさい」と言われて、意識を少しずつ変えていきました。毎日ボディクリームを ... ます。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 杏
  • 凛子
  • ほしいも
  • こちんだ
  • スリム美人
  • かえる
  • たねさん
被ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • かえる
  • こちんだ
  • ひろ
  • ほしいも
  • たねさん
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
hachi
hachi

163cm 57.4kg

日記
36
ライバル
7
被ライバル
6