明日〜!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.3kg 56.9kg 53kg 53% (あと3.9kg) 160cm 56.9kgの体型
    体脂肪 37.9% 27.2% 24% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年04月22日

  • りり

    いよいよ健康診断 (´Д` )

    昨日の夜はすき焼き風焼肉でいつもなら今日のお弁当に持って行くんだけど

    脂は血液検査にはマズい?と思い
    ご飯、納豆、キャベツ千切り、ちりめんじゃこを持っていったら夕方には
    『お腹がすいて力が出ないよ』状態に・・・

    長女がスーパーに来てくれたので
    荷物を持ってもらい助かった。


    この数ヶ月は体に気を使ったつもりなので数値にどうでるか、全く意味がなかったかどうか知りたいので
    コワイ反面検査結果が楽しみ〜!

    (・ω・)

    カロリー合計:22:31
    •  
    • コメント2件
    • るるるのららら るるるのららら 私も健康診断まで、あと1ヶ月を切りました〜。

      前はカウントダウンしてカロリーオフして運動量あげて頑張ってたけど、今年はこのままで、数値がどうなるが確認してみます。
      人体実験みたい(笑)
      2016.04.23 17:51
    • りり りり > るるるのらららさん

      わかります~人体実験ですよね~!

      私は今回がんばってみました~ww
      でもこれで数値が悪かったら暴れるかもしれません!!w

      またるるるのらららさんの診断結果も教えて下さいね~
      (^ω^)


      2016.04.25 01:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.119 - 日本人の肥満遺伝子は3タイプ!あなたは何型?

    髪や爪から分析するものがあります。最も正確な結果が得られるのは血液による検査ですが、分析法が進んで口の内側の粘膜を綿棒でこすって ... べすぎ、運動不足が重なると限界を超えてしまいやすく、エネルギー消費量が少ないので、なかなかやせにくくなってい ... との合致率は70%以上とされています。ただ、日本人は3タイプの2つを同時に持っている人もいるので、遺伝子検査 ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    うこともあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって ... るものを単純にワクワクしながら楽しめるイベントなので、そういった場が作っていけるるのはいいなと思い ... すが、食の分野に興味が出て来たときに「食のことをやっている面白子がいるよ」と、中上くんに優ちゃんを紹介されたの ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 秋田キャッスルホテル

    JR秋田駅 【秋田駅徒歩7分】「ここを選んでよかった」秋田のステイタスホテルで叶う憧れの1日 ... 秋田キャッスルホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 甘いもの大好き33
  • あららんど
  • ひつじ0831
  • とっとちゃんねる
  • るるるのららら
  • みどり
  • おなかプヨプヨ
  • まー(リバウンドに負けるもんか)
被ライバル - 全てを見る
  • マイク
  • 甘いもの大好き33
  • あららんど
  • ひつじ0831
  • とっとちゃんねる
  • るるるのららら
  • まー(リバウンドに負けるもんか)
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
りり
りり

160cm 55.1kg

日記
150
ライバル
8
被ライバル
7