丸みは悪い事じゃないはず( ̄^ ̄)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 50.3kg 45kg 24% (あと5.3kg) 146.7cm 50.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 146.7cm モデル

 » 
2016年04月22日

  • 凛子

    91日目
    最近、体脂肪率が気になるお年頃なので体脂肪率別のスタイルを写真にUPしました。

    もちろん写真のモデルさん達とは骨格や年齢も違うからあくまで参考として。
    ダイエット的には20〜22%のダンサーくらいの体脂肪率を目指すべきかもしれないけど、私は25%くらいの体脂肪率がいいな〜。
    女性らしい丸みでちょいセクシー"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎
    って言っても、脂肪がうまくついてくれないと難しいです(´-ω-`)

    私の今の体脂肪率は32%∑(゚Д゚)
    偏りなく満遍なく脂肪がついたわがままボディです(`•ω•′)✧︎

    朝:納豆、ごはん

    昼:豚肉炒め、キャベツ千切り、温泉卵、ごはん

    夜:サンドウィッチ、サラダ巻き1個、たぬきうどん少し
    間食:スーパーカップ半分

    カロリー合計:22:38
    •  
    • コメント10件
    • hachi hachi
      25%といっても、お肉の付き方でだいぶ違いますよね!
      女性らしいセクシーな身体になりたい(ノ゚∀゚)ノ

      これからよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
      2016.04.22 22:46
    • 凛子 凛子 > hachiさん
      コメントありがとございます♪
      同じ身長体重でも体型はみんな違いますもんね。
      肉のつき方大事です!

      こちらこそ、よろしくお願いします(^^)
      2016.04.22 22:55
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます!

      わたしも女性らしい身体がすきです❤️

      体脂肪率測ったことがないから、自分がどんななのか知るのが恐ろしい
      (*_*)
      2016.04.23 06:31
    • 凛子 凛子 > さちさん
      おはようございます。

      引き締まって余分な脂肪がない体は憧れではありますが、私も適度な丸みがある方が柔らかくて好きです(^^)

      体脂肪率、私も久しぶりに計ってビックリです∑︎(°口°๑)❢︎❢︎(笑)
      2016.04.23 09:10
    • みかん みかん ヨガスタジオのロッカールームに、同じ体重でも体脂肪が違うとこんなに見た目が違うんですよ!と写真が貼ってあり、改めて体脂肪って大事なんだなと。
      ガリガリ過ぎず適度で女性らしい体型目指したいです!
      2016.04.23 13:47
    • モカ モカ 写真と同じ25%だけど、自分とは肉のつきかたで印象ちがうな。とこれまたビックリです((o´ェ゚))・;゙.,(笑)
      おしりと太もものお肉を胸に移動したいいいい(笑)

      数字に固執しないで、理想の体型を求めていきたいですねヾ(*゚ェ゚*)ノ
      2016.04.23 21:20
    • Kaori Kaori 女性らしい丸みはいいですよね♡♡

      私も女性らしい丸みが欲しいですが現実は……まだまだですね。

      目指すはエロムチbodyですが 現実はムチムチbody(;´Д`)

      難しいです。
      2016.04.23 21:57
    • 凛子 凛子 > ardha chandraさん
      ヨガスタジオにもあるんですね〜。
      私もガリガリよりは女性らしい魅力的な体が好きです♪
      素敵な体目指して頑張ります╭︎( ・ㅂ・)و ̑̑
      2016.04.23 22:10
    • 凛子 凛子 > モカさん
      ホントに人それぞれ体型違くてビックリですよねΣ(꒪ȏ꒪)
      私は隣にいるスレンダーな旦那にかめはめ波〜って全部脂肪を移動させたいです(笑)

      体重体脂肪率、数字にこだわり過ぎず自分に合った健康な体を作るのがダイエットかもしれませんね( ^ω^ )
      2016.04.23 22:17
    • 凛子 凛子 > Kaoriさん
      エロムチbodyはいいですよね〜。
      パリコレモデルさんとか憧れるけど、せっかく女性に生まれたんだから出るとこ出てくびれていて柔らかそうな体を目標に私も頑張りますo(^_^)o

      現実は厳しいイバラ道ですが(笑)
      2016.04.23 22:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.2 - 体脂肪を減らして得られるメリットとは?

    います。女性らしいラインも適度な体脂肪が作り出しています。また、適度な体脂肪がついているときには女性 ... と呼ばれている。体脂肪が増えて太ることは行動を鈍くさせるために運動量が足りなくなり、それがまた体脂肪を増やす結果となる ... 体重が増えたために体の調子が優れないという人にとっては、やせることは体調の改善にプラスとなる。体重が増えるといっても ... vol.2 - 体脂肪を減らして得られるメリットとは? ...

    ダイエットラボ
  • 梨花が語る、トップモデルの22年--梨花1/2【INTERVIEW】

    います。でも今思うと、当たり前のことをきちんとやる、それが良かったのかもしれないなと感じています。 ――アラサーの時にやっておいた方がいい ... ないかな。 ――モデルとして体型維持のために気をつけていることは? 理想はあるけれど、実現するのはモデルの私にとっても難しいです ... きっかけは? 40歳という年齢や、子供を産んだことなどもあり、モデルとしても、ひとりの女性としても一旦ここでリセットしたいと ... 梨花が語る、トップモデルの22年--梨花1/2【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • TRUNK BY SHOTO GALLERY

    渋谷 1日1組、1棟貸切。今までにないスタイルを実現、TRUNKからウエディングが変わる ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
  • hachi
  • Kaori
  • みかん
  • あぐり
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • えり
  • くねくね♭
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • いちご
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
凛子
凛子

146.7cm 49.6kg

日記
233
ライバル
19
被ライバル
22