4.22

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 49.2kg 43kg 54% (あと6.2kg) 154cm 49.2kgの体型
    体脂肪 29.6% 23.7% 19% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年04月22日

  • 莉沙

    今日は週の疲れかなんだかヘトヘトで晩ごはんはお惣菜に頼らせてもらいました!

    彼チョイスのお惣菜♪
    一緒にMEC食に取り組んでたこともある彼なので、ちゃっかり炭水化物なし、タンパク質多めのお惣菜を買ってきてくれてありがたいです。

    この週末乗り切れれば禁酒生活1週間達成!!♡
    ☆10日で-1.7㎏達成中☆
    最近は炭酸水をお酒と思って飲んでます笑
    でも食べすぎも防げるし、一番痩せてた頃も禁酒生活が続いていた時期でした*

    このまま順調に禁酒生活を継続していけたらと思います!♡よしよし(ゝω・´★)

    カロリー合計:22:41
    •  
    • コメント4件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      莉沙さん❤️こんばんわ〜〜〜

      彼氏さんのご飯チョイス
      素晴らしいね〜✨ダイエッター
      のことよく分かってる(๑´罒`๑)
      理解ある彼氏さんで良いなあ♫

      禁酒生活続いててすご〜い✨
      今週末、頑張って乗り越えてね◎!
      炭酸水がお酒代わり良いね(*´艸`)

      2016.04.22 22:52
    • はるみ はるみ 莉沙さん、おはよ(*^^*)

      料理に低糖質なお惣菜チョイス、、、


      すごい(≧∇≦)

      なんて女子力高い彼氏さんなんでしょ♪

      イクメン有望株やね❤️

      お互いを支え合っている感じがとてもステキですね(*^^*)

      今朝は疲れが取れましたか?

      ステキな週末をお過ごしください(=^ェ^=)
      2016.04.23 06:32
    • 莉沙 莉沙 > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      桃愛ちゃんコメントありがとう♡

      そうそう!ダイエットに理解があるところはとっても助かってるよ♪
      その分ちゃんと痩せなきゃね♡笑

      土曜日は誘惑がチラつくけど、なんとか頑張って禁酒生活続けてる!
      この調子で頑張ってみるね~♡♡
      2016.04.23 19:04
    • 莉沙 莉沙 > はるみさん
      はるみさんコメントありがとうございます♡

      そうそう!女子力高めなんですよね!笑

      はるみさんにまでありがたきお言葉いただけたからイクメンになってくれるよう期待したいです♡

      一晩寝たらすっかり元気になりました♪

      今日は久しぶりに一人の夜なので、ゆったり半身浴を楽しんでます♪
      禁酒もしっかり守りまーす♡笑
      2016.04.23 19:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 もちろん食べすぎ ... 空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べすぎ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    育基本法」が施行された。最近は小中学校でも授業に取り入れられることが多くなってきている「食育」について ... 育の時間」(0時間目)を見せると、夜はしっかりと寝て、朝ごはんを食べることの大切さを理解してくれます ... 。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思ってチョコを持たせることがあり ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • はるか
  • マシュマロちゃん
  • R
  • みっきー
  • えいでん
  • トゥイティー
  • julie
  • potyako
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • マシュマロちゃん
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • R
  • みっきー
  • 大福
  • julie
  • えいでん
  • しま
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
莉沙
莉沙

154cm 55kg

日記
440
ライバル
56
被ライバル
108