なぜか増えた、、歯医者さん行った(^o^)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.4kg 49.6kg 44kg 12% (あと5.6kg) 156.9cm 49.6kgの体型
    体脂肪 31% 0% 25% 156.9cm モデル

2016年04月22日

  • Cielちゃん

    寝る前に食べたのもあるし、ぬるま湯の風呂入ってたから脂肪燃焼効果なかったのかな?


    とりハム
    きゅうり
    トマト
    麦茶

    100kcal


    脂肪燃焼スープ
    ローストビーフ 2切れ
    とりハム
    カゴメトマトジュース
    豆乳
    麦茶

    350kcalくらい?分からない!

    ● ナッシー

    今日は10年ぶりくらいかに歯医者行きました!
    左下の歯の銀のかぶせものに隙間が、、虫歯もあるかも?と
    あと、左上の奥歯の親知らずに虫歯が出来てたそうなので抜かなきゃ!
    痛いんだろうなぁ
    歯石除去でも痛かったのに!
    ローストビーフ噛んだ時も痛かった
    とりあえず銀のかぶせものを来週何とかするらしいです
    型取りとか言ってた
    親知らず抜くのは後日でいいらしいです
    歯が痛くて食べられないってことになってほしいな
    今日は歯石除去して歯ぐき腫れていたかったけど、食欲はありました、、
    歯医者さんに炭酸控えましょうと言われました!
    歯が溶けてるらしいですw
    私から楽しみ取らないで(^o^)
    寝る前歯磨くの忘れること多いけど、今日から磨こう、、
    夜は面倒なのでうがいのみのことが多かったです(^o^)
    こりゃー虫歯になるわw

    カロリー合計:450kcal23:13
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはありま ... が、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしましょ ... コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」

    、何が自分に向いているのか探り探りですね。(役に)入り込んじゃう時もあります。入り込んだら1か月くらい抜けられないこともあって ... 。そこで踏み出したら、市江さんが応えてくれて素敵なものが出来て、それが自信になったんだろうと ... ! すごくいいなぁって思いました。納得するまで撮るから良いものができるんだということ ... 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルメトロポリタン仙台

    JR仙台駅 【会場リニューアル!】世界でもめずらしいL字型のバージンロードと多彩な6会場に注目 ... ホテルメトロポリタン仙台 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • chiel
被ライバル - 全てを見る
  • chiel
  • まち
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
Cielちゃん
Cielちゃん

156.9cm 47.8kg

日記
35
ライバル
1
被ライバル
2