*55日目* ドヨォォ-(|||-ω-)-ォォン

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 49.2kg 43kg 47% (あと6.2kg) 148cm 49.2kgの体型
    体脂肪 34.3% 30.4% 25% 148cm 平均

 » 
2016年04月21日

  • ぴよ

    --------停滞期に入りましたかぁ?(°_。)?(。_°)?
    これじゃあ、4日間のお家ゴハンも意味な〜〜〜いΣ(>o<;)
    もうすぐケチャも始まる•••それまでに48kg台に戻りたい!! いや、戻してやるp(^^)q

    ≪朝8:00≫
    ┌ざくろ黒酢 水割り

    ≪間食9:40≫
    ┌北海の珍味(少し)

    ≪昼12:10≫ 〔画像①〕
    ┌手羽元のトマト煮込みパスタ(昨日の残りをリメイク)
    ┌春菊のオ-プンオムレツ(昨日の残り)
    ┌きゅうりの梅おかか和え
    ┌黒豆
    ┌かぶのポタ-ジュ(昨日の残り)

    ≪夜17:35≫ 〔画像②〕
    ┌おでん→ふんわり白身魚揚げ ひじきと野菜入り•玉ねぎのチカラ•きんぴらごぼう•こぼれとうもろこし•はんぺん•焼ちくわ•ウインナ-•大根•プチトマト
    ┌アワビ食感っのエリンギ炒め
    ┌小松菜と人参のナムル
    ┌明太子
    --------(4/19)ある物を求め、姫ちゃんとス-パ-へ•••のある物、はい!! おでんです(;^_^A
    セット売りを求めましたが、時期外れで結局バラ売りを買いすぎましたヾ( ̄皿 ̄メ)ォィォィ‼️
    『おかわり〜』 ゴハン抜いてよかった(☆ω☆)
    ┌いかたこ坊主•玉ねぎのチカラ•じゃがいも•小結びしらたき

    ≪お風呂後20:45≫
    ┌ざくろ黒酢 水割り

    [運動]
    ┌フラフ-プ練習段階
    [運動??]
    ┌ピ-チキュットプロ10分×2
    ┌コロコロ

    【お風呂○】
    便•••◎

    カロリー合計:23:18
    •  
    • コメント2件
    • みかん みかん 停滞期きちゃいましたか…(´゚д゚`)

      48Kg台まであとちょっとですよ〜!
      頑張ってくださいね。
      応援してます⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
      2016.04.23 14:42
    • ぴよ ぴよ ❤️ardha chandraさん❤️

      きちゃったぽいです/(_ひ_)\
      これからケチャ(生理)も始まるし•••

      このあとちょっとがしぶとくて•••••でも頑張ります(o^-^)P''☆ファイト!!

      応援ァリガト-(w>ω<w)-ゥッ♡
      2016.04.24 07:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    すか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはありま ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品として ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    格になったあと、唯一私ができることはもう一度トラックに戻り、そのタイトルを勝ち取ることでした。私はそれを実現しましたが ... 長距離選手になるだろうと思った、と話してくれました。世界記録を獲ったことのある ... 、それまでの長い間感じたことのないリラックスした気持ちになったんです。家族、友 ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック福岡大濠

    大濠公園駅 【価格×内容】がベストマッチ!わくわくの提案から始まるオーダーメイドの結婚式! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
『ママ〜 集まれ〜♡』
2歳半になる姫ちゃんのママです。ママって、ダイエットするの大変じゃないですか?? アタシだけ(。???-...
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶた丼
  • はむねこ
  • かお
  • やえ桜
  • さうり
  • ぶたこ
  • miyu
  • おもち
  • まるこっこ♡
  • あいき
  • かおり
被ライバル - 全てを見る
  • Tomo
  • はむねこ
  • ぶた丼
  • かお
  • やえ桜
  • おもち
  • まるこっこ♡
  • あいき
  • ゆう
  • にゃむ
  • aoi.
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ぴよ
ぴよ

148cm 50.1kg

日記
194
ライバル
23
被ライバル
16