19日目。

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.6kg 58kg 48kg 5% (あと10kg) 154cm 58kgの体型
    体脂肪 34.3% 33.1% 25% 154cm モデル

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2016年04月22日

  • めぐこ

    焦っていいことは無い…。

    ・運動

    カーブスにて30分筋トレ
    ビリーズブートキャンプ応用プログラム

    ・食事

    朝 四枚切り食パン一枚(ピーナッツクリーム)、ヨーグルト(加糖)ミューズリー乗せ、コーヒー

    昼 なし

    夜 鳥の照り焼き、水菜とトマトのサラダ、ポトフ(春キャベツ、玉ねぎ、にんじん、ピーマン、ソーセージ)

    間食 こっこ(お菓子)、カントリーマアム一枚、コーヒー、豆乳

    プロテイン カーブス、ビリー後に一回ずつ


    朝、全然体重が落ちない事にイライラしていた私は旦那に当たり散らし、そのまま喧嘩に発展。不機嫌のままカーブスへ行って、帰って来てからも夜勤明けで仮眠している旦那を無視して台所で友達に愚痴っていたら、ふと気づくと寝ていた筈の旦那がこっちをしょんぼりと見ている…(; ・`д・´)

    寂しかったみたいです(-_-;)

    その後は仲直りをしたのですが、私も悪かったと反省しました…。痩せないことを旦那に当たり散らしても何の解決にもならないし、それってダイエットにも精神衛生上にも夫婦円満にも非常に良くない。
    良くないので、私はここに宣言します。

    もう焦るのを辞めます!

    焦っても痩せないもんは痩せないんじゃー!今はビリー隊長を信じて、筋肉を付けることに徹しようと思います。

    後、昔ジムとプロテインで20㎏減量した友達が居るんですが(現在もキープしてます。私の師匠です)、その子に今日愚痴がてら相談したら、その子はほぼ毎日ジムに半日居て尚且つプロテインを飲んで、痩せ始めたのは三、四か月経ってからだったそうです。
    私はまだ一か月未満だし、運動量もその子よりずっと少ない。だからすぐ痩せなくても仕方ないなぁって、やっと思えました。
    20歳そこいらの頃、ビリーで一か月でかなり痩せたから焦ってたんですが、今はもう若くないしそう簡単に痩せる訳ないんですよね…基礎代謝が全然違うんだから(-_-;)

    今は運動を習慣化させること、なるべく野菜、海藻、タンパク質多めな食事を心がける事、無理な食事制限は絶対しない事。これを守っていこうと思います。

    三か月経っても今の体重から変化なかったら、流石にその時は焦りましょう(; ・`д・´)

    カロリー合計:23:21
    •  
    • コメント4件
    • ひさりん ひさりん こんなに頑張っているのになんで痩せないの~
      って焦りますよねぇ
      わかるわ

      そうなんだよね
      若いときは代謝がいいから痩せるんだよね
      あ~年なんだな
      としみじみ感じるこの頃です

      仲直りできてよかったですね♡
      2016.04.23 08:54
    • めぐこ めぐこ > ひさりんさん
      そうなんですよねー。毎日ビリーしてるし食事もそれなりに気を使ってるつもりだけどなぁ…って焦っちゃってたんですが、今は若い時と違って代謝も落ちてるし仕方ないのかなってやっと思えました><
      はいー!仲直りできてよかったです(*'▽')
      2016.04.23 09:08
    • ひさりん ひさりん お師匠さんってすごい人なんですね

      そうか
      目安は三カ月後ですね
      う~ん
      6月の下旬から期待ですね!
      2016.04.23 09:16
    • めぐこ めぐこ > ひさりんさん
      はいー!元々細い子だったので激太りした時は何事かと思ったんですが、その後の減量も凄かったです(; ・`д・´)
      そうですねー!今は筋肉を育てたり、意識を変える期間だと思ってどっしり構えて六月の私に期待します!
      2016.04.23 17:43
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