82日目♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.2kg 57.5kg 48kg 44% (あと9.5kg) 157.5cm 57.5kgの体型
    体脂肪 33.6% 27.8% 18% 157.5cm 体重とBMI

2016年04月22日

  • りったん♡

    今日はエアロビ行ったよー♡

    気持ちよかったー!\(^^)/

    ジム、2日空いたからもっとやりたかったなぁ~!

    土日は行けないから月曜日に筋トレからのエアロビでハッスルするかなぁー!

    お昼にスンドゥブ食べたら夜にお腹がすかなかったので酵素の置き換えしたよー!

    今頃グーグーいってる。笑

    明日は久しぶりのふすまパン作りしようかなぁ?

    失敗してから作ってないから…笑

    今日は娘の習い事も無くゆっくりお風呂に入れてリフレッシュできたー♪

    けど、来月から書写の習い事が増えるからまた忙しくなるけど母ちゃんも頑張るよー!

    さて、今日の測定は~!

    57.5kg♡最低値かな?\(^^)/

    結構普通に食べてるから食事のストレスはないけど、友達の結婚式までにどれだけ落とせるかなぁ~!頑張らねばー!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    1ヵ月ちょいあるから-3kgは必ず落としたい!

    朝食

    プロテイン
    0kcal(1食分)SAVAS

    昼食

    スンドゥブ ベーコンエピ
    0kcal(1食分)

    夕食

    ベルタ酵素炭酸割り
    0kcal(1食分)

    間食

    ココナッツオイルコーヒー チョコ1つ
    0kcal(1食分)

    運動

    エアロビ
    1時間
    半身浴
    1.5時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal23:26
    •  
    • コメント5件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 最近小ハッスルの私は、すごく分かる。
      明日は燃えるし燃やします。
      パンの失敗ありましたねf^_^;

      体重もいい感じですね。
      明日から一緒にハッスルハッスル♬
      2016.04.22 23:43
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 最低値おめでとー(*´ω`*)
      いいねいいね♪テンション上がるね♪
      この調子なら目標いけますよ!
      応援してます★(๑و•̀ω•́)و 頑張れっ
      2016.04.23 07:04
    • りったん♡ りったん♡ > 三浦さん
      いや~またもや失敗ですよ!笑
      も~しばらくはいいや!( ¯∀¯ )
      土日はジム行けないので月曜日が待ち遠しくなりました!運動続けると好きになるもんなんですね~!しみじみ~
      2016.04.23 22:14
    • りったん♡ りったん♡ > ゆかにゃんさん
      ありがとう~♡( ˊᵕˋ )♡
      昔はどんだけ食べても57kgぐらいで収まってたのに代謝が落ちるって怖いよね~(;´∀`)オソロシヤー
      筋肉もっとつけてかっこいい体になりたいー!\(^^)/
      2016.04.23 22:16
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) > りったん♡さん

      運動続けて好きになる方いますが、少ないですよ。

      りったんさんの中に元から有るのが覚醒したのですよd(^_^o)きっとそうだ。
      2016.04.23 23:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    働きは起こるものの、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないようにできるので ... 、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるようにして ... と危機感を感じて身体が体脂肪の減少にストップをかけるようになるので、リバウンドのリスクが高くな ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    いうのは、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとしたけど ... 分の身を守れる力――何かあっても、負けない“自信”を育ませます。でも、絶対に自分から相手に手を出したり、いじめたりしてはいけないということだけは徹底して ... を揃えろ」――それくらいかな? あと、ケンカして負けてきたら家に入れないというのもありました(笑)。うちだけ ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル東日本宇都宮

    宇都宮駅 笑いあり、涙ありの結婚式当日。一生に1度のひと時をこれからもずっと、ふたりの心に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yui⑅◡̈*
  • あの
  • 43歳
  • チャッピー
  • りぃ
  • あやっぺ
  • ゆかにゃん
  • maki
被ライバル - 全てを見る
  • りんりん
  • 梢
  • ミキ ☁︎
  • Ai
  • momo
  • yui⑅◡̈*
  • つばさ
  • サヨナラブルー
  • やまがーる
  • エミリ
  • みーたん
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
りったん♡
りったん♡

157.5cm 54.2kg

日記
308
ライバル
8
被ライバル
32