控えめに

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.8kg 60.9kg 55kg 24% (あと5.9kg) 163cm 60.9kgの体型
    体脂肪 32% 29.4% 25% 163cm 標準

 » 
2016年04月22日

  • マイク

    飲み会。
    ビール二杯、焼酎一杯、カクテル一杯、梅酒一杯。飲み過ぎないうちに打ち止め。心地良い。

    朝食

    うどん
    250kcal(1食分)
    かき揚げ
    145kcal(1食分)
    ミルミル
    88kcal(1食分)

    昼食

    定食
    600kcal(1食分)

    夕食

    飲み
    800kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:1883kcal23:27
    •  
    • コメント2件
    • かなぎし。 かなぎし。 お酒ってちょうどいい頃でやめておくと、本当に心地いいですよね♪
      と言っても私は妊娠前、お酒弱いくせにその場の楽しい雰囲気に飲まれて「うえぇ~」ってなるまでやっちゃってましたが(;^ω^)
      2016.04.23 18:26
    • マイク マイク > かなぎし。さん
      お酒はもう少し飲みたいかなーというところで、抑えることができました(^O^)/これも、レコーディングのお陰です。友人は妊婦さんでお酒飲まないうちに、お酒がいらない体質になった人が何人かいます。それはそれで健康でいいなーなんて思いますp(^_^)q
      2016.04.24 07:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!?

    ります。醸造酒の日本酒よりも蒸留酒の焼酎、醸造酒のビールよりも蒸留酒のウイスキーのほうが、同じアルコール ... 酒後には血糖値が低下して、お腹がすくようになる。そのために飲酒後にラーメンや甘いものを食べてしまい、か ... 尿病になっても飲酒が許可される場合もあるが、それは週に1~2回、1回につき1合までに抑えることができて、飲酒しても食べすぎない ... vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!? ...

    ダイエットラボ
  • 夏になると飲みたくなる!今の季節にピッタリのカクテルいろいろ☆

    をいくつかご紹介します!! お酒が得意でない人でも飲みやすい「パナシェ」と「レッドアイ」どちらもビールを合わせたカクテル ... 暑いこの季節には、キンキンに冷やしたビールをグイッと飲むのも良いですが、たまにはカクテル ... の他の材料=カクテル」と言うことであれば歴史はとても古く、古代ローマ時代にはぶどう酒(ワイン)の水割りが、古代エジプトではビール ... 夏になると飲みたくなる!今の季節にピッタリのカクテルいろいろ☆ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エイト
  • 子ブタちゃん
  • さくらんぼ先生
  • °*ゆれと*°
  • machi
  • バンディクート
  • りり
  • sushi
  • みずき
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • エイト
  • allez-s
  • かなぎし。
  • sushi
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
マイク
マイク

163cm 60.9kg

日記
20
ライバル
10
被ライバル
4