32日目 nike+トレーニング新メニュー!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.5kg 62.9kg 58.5kg 26% (あと4.4kg) 158cm 62.9kgの体型
    体脂肪 35.6% 33.1% 32% 158cm 美容

2016年04月22日

  • スリムにゃにゃ

    第2期目のトレーニングメニューが作成された!

    月…3つのうちどれか
    火…3つのうちどれか
    水…ウエイトトレーニング
    木…おやすみ
    金…カーディオトレーニング
    土…ウエイトトレーニング

    この曜日別のメニューは第1期目と同じだけど、内容がちょっと変わっている!

    新しいドリルが増えて、1期目よりも少し負荷が高くなってる。


    こうやって少しずつ負荷かけて鍛えるんだ…
    本当にこのトレーニングソフト凄い。
    飽きないように新しい動きも取り入れて、ドッジボールとか楽しいものはそのまま残ってる。

    やっぱりこのソフト最高!


    何十万もかけてトレーニング行かなくても良いわ。
    ただこれをしっかり続ければいい。
    もう、信じて続けるよ。


    これを1年間続けたら、どんな私になってるだろう?
    きっとスリムで健康的で魅力的な45kgだよ!

    すごくワクワクする〜\(^o^)/



    食べ物は好きなものたべれるし、運動も楽しみ出来たし、これは最高だわ(*^^*)

    毎日楽しい〜



    朝食

    こんがりチーズトースト、サラダ、野菜ジュース
    400kcal(1食分)

    昼食

    豆腐ハンバーグトマトソース、鳥とキャベツの和え物、ご飯、味噌汁
    450kcal(1食分)

    夕食

    ほうれん草とチキンのペペロンチーノ
    520kcal(1食分)

    間食

    六花亭バターサンド♪
    160kcal(1食分)

    運動

    nike+ ウエイトトレーニング
    26分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1530kcal23:30
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    には乳酸を分解して、エネルギーとする働きもあり、サーキットトレーニングは疲れにくく、脂肪燃焼効果が高い状態を保って続けられる ... 無酸素運動と有酸素運動を交互に繰り返すことで脂肪燃焼効果を高めるサーキットトレーニングが注目されている ... となり、通常のウォーキングは有酸素運動となる。これを繰り返すことで、歩くだけでサーキットトレーニングとする ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    た。 エリートランナーが「どうやってスピードをつけたか」と訊かれると、「トレーニングや強い意思によって」と答えるだろう ... 達やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をしたかとか ... ガの多くは左右の足の長さが9mm違うことが主な原因で、そのため変わった練習方式を取り入れざるを得ない状況だった。多くの世界レベルの選手よりも少ない距離を走っていても ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ウエディング パルコ アルジェント

    東福山駅 会場リニューアル完成!好きなものたくさん「全部盛り」で叶うウエディング ... ウエディング パルコ アルジェント ...

    結婚式場
スリムにゃにゃスリムにゃにゃさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年9月期生
2012年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • キュゥ
  • 朔
  • kan*
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ヨン
スリムにゃにゃ
スリムにゃにゃ

158cm 59.8kg

日記
156
ライバル
0
被ライバル
3