夕食

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.2kg 70.3kg 40kg 5% (あと30.3kg) 146.2cm 70.3kgの体型
    体脂肪 55.7% 53.7% 20% 146.2cm 標準

2016年04月22日

  • ガラスのうさぎ

    食欲起きず食べませんでした。
    そうしたら、体重が減っている。

    ウィンドウショッピングウォーキングの効果もあったのかな?
    開店から18時頃まで歩き回っていました!
    足が疲れていまーす!

    明日から一泊旅行!
    どの位増えるか不安で仕方ありません(T . T)
    でも、楽しんできます!

    生理中 カロリー合計:23:36
    •  
    • コメント5件
    • うい(退会済み) うい(退会済み) うさぎちやん旅行なの?
      どこ行くのかな?
      楽しんできてね(^^)
      2016.04.25 16:27
    • リッキー リッキー 楽しんできて下さいね
      (*^o^)/
      2016.05.02 08:32
    • ガラスのうさぎ ガラスのうさぎ > ういさん

      姉の友達が、親孝行旅行を計画してくれて、熱海に行ってきましたo(^▽^)o
      新幹線だと、あっという間なのですが、そこをあえて鈍行で(o^^o)
      ゆっくりゆったり、色々なお話をしながら過ごしました!
      友達とはホテル集合だったので、良い時間を過ごせて良かったです!
      2016.05.08 11:42
    • ガラスのうさぎ ガラスのうさぎ > リッキーさん

      ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      楽しかったです(o^^o)
      2016.05.08 11:42
    • うい(退会済み) うい(退会済み) おはようございます。
      あれからずっとダイエットとは程遠い生活で、一向に痩せません。
      いったいどうしたらやる気が沸いて来るのかわかりません。
      うさぎちゃんはどうしてますか?
      元気かなぁ~。
      2016.05.23 06:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    代謝力を高めるのは有酸素運動で、時間がある休日にはウォーキングなどの歩く時間を増やします。 運動中の甘いものは太りません ... か? 運動をしているときに血液中のブドウ糖が減ってくると脂肪が燃焼しにくくなることがあります ... ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き来だけでも歩き ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    、トータルに美しくなるっていう考え方は、目からウロコでしたね。 ―気持ちの切り替えは、大変ではありませんでした ... か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついている ... 筋を各30回ずつ。本当は100回ずつしたいんですけど、キツくてなかなかできていません(笑)。 ―忙 ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
ガラスのうさぎガラスのうさぎさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆき
  • 大雪
  • みえちゃん
  • 凌
  • うい
  • ゆう
  • ぞうさん
  • ぷにこ
  • リッキー
  • ぽちゃりん
  • マリモ
被ライバル - 全てを見る
  • みえちゃん
  • うい
  • ぞうさん
  • リッキー
  • ぷにこ
  • mari
  • ちげこ
  • Mirina
  • 杏柴
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
ガラスのうさぎ
ガラスのうさぎ

146.2cm 69.4kg

日記
104
ライバル
15
被ライバル
9