明日は娘の学校休み

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.8kg 47kg 45kg 47% (あと2kg) 148cm 47kgの体型
    体脂肪 33.8% 0% 25% 148cm 理想

2016年04月23日

  • bezitarisuto快眠侍

    だから1人カラオケした自宅カラオケ!演歌歌おうとしたらど忘れ
    まあ氷雨歌えたけいいや~
    沢田研二の勝手にしやがれ~
    長渕剛のしゃんぼん玉など高得点でした89点!背番号のないエースや中森明菜!デザイヤー
    そして僕は途方にくれる!など泣いてったって!後は女々しくて〔ゴールデンボンバー〕最後はCHAGE&ASKAのYAHYAHYAHで終わり
    長渕歌うなんてもはや私は女捨ててるな

    まあ本屋の店員とちょい雑談した!ちょっとイケメンで優しそうだった~
    彼は近所のイオンにいるからちょっと楽しみかも?娘の教科書頼んだ時にちょっとだけ雑談した~

    夢破れてガラケーありまたガラケー人生スタートか~それにしてもなんで維持費とはいえスマホ料金あんなに高いんだろう
    店にガラケーないならもっと毎月の料金安くしろよ

    カロリー合計:00:16
    •  
    • コメント12件
    • mew mew おはよう。
      人とお喋りするのは幸せホルモン出るらしい。
      携帯代って月々いくらでって言うと店員さん、それに合うプラン出してくるよ。
      2016.04.23 06:04
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > mew さんもちろんスマホは欲しいと思った~でもやはりモッタイナイ~
      そこまでお金毎月出してまで欲しいとは思わなかった~やはりダイエット検定で忍耐力がついたと思った~

      なぜなら本質キャラの私は欲しいものはすぐゲット~
      もちろん気が変わることもあるが~あまり買わないでおこうとか貯金して買うとかしないタイプかなそれに今はガラケーがいいなと思ったから
      2016.04.23 08:31
    • mew mew > 快眠夢人さん
      そっか、また手に入る時来るよ
      2016.04.23 12:21
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > mew さんうん!大丈夫!ただもう家の近所のイオンの店舗のauショップでは機種変したくないと思ってます!人事異動か販売員変わってから無愛想になったから 2016.04.23 13:28
    • mew mew > 快眠夢人さん
      そうなんやね
      2016.04.23 17:58
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > mew さんうん~娘がガラケーからIPHONEに機種変した時は昔ながらのずっと顔なじみの人で説明もわかりやすくて初期設定してくれたり親切だったが最近までいたはずが~昨日みたらいなくなってたから~
      きっと店員が無愛想だから売り上げ落ちると思います~au会社には伝えましたが改善されるとは思えませんが(^-^;
      そもそもインターネット環境ないとスマホは安くならないみたいだから
      2016.04.23 18:34
    • mew mew > 快眠夢人さん
      私はスマホ代、パケホ付きで7000~8000円くらい。
      ガラケーはもっと安い?
      2016.04.23 18:36
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > mew さん6800円くらいかな?私ね~auやめようと思う好きな携帯やスマホないし~ヤフーに気になる携帯見つけたんだ~携帯なのにラインできるみたいだし~まあ一度いくらくらいになるか聞いてみようかしら? 2016.04.23 19:39
    • mew mew > 快眠夢人さん
      いいと思うよ。楽しみやね。

      2016.04.23 19:42
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > mew さんまあ解約金とかいるやろうけすぐじゃないだろうが夏のボーナス出たら考えてもらうよ~ 2016.04.23 19:50
    • はむ子 はむ子 イケメン店員さまとお喋りで癒されますね
      o(♡´▽`♡)o
      2016.04.24 07:31
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんうん!優しそうな人だった!ガラケーからスマホは最初慣れないから大変ですよね(^-^;とかね~
      auショップ店員よりこの本屋の店員の方が応対良かった
      2016.04.24 10:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    リーブオイルやグレープシードオイル、最近人気が高まっている玄米油などは加熱しても酸化しにくくなっています。酸化すると分解されてエネルギーとして使われる ... 素材にも油が多く吸われています。その分も吸油シートに吸われたわけではないので、油の量が大きく減った証拠とはいえ ... フライや天ぷらなどの揚げ物はおいしくても衣が油を吸っているので、エネルギー量が高くなっている。油 ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    あるけど、それをやりながらどこで死ぬんだろうなって考えてて、まあ全部をやり遂げられるはずもない ... 、それこそブランドとして北野武、ビートたけしを知っているというところはあるよね。「たけしさんは、監督などいろいろなことをやられて高い評価を得ている ... 、「おい姉ちゃん、いいケツしてるな」って言っても、セクハラじゃなく「ジジイだから」で済まされちゃうんで ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
bezitarisuto快眠侍bezitarisuto快眠侍さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • ちゃめ
  • はむ子
  • Myu
  • mew
  • ひよこ
  • 茉斗
  • いつか
  • ディヴァンテ
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • ちゃめ
  • 目指せ‼︎58
  • Urara
  • Myu
  • カニ
  • なな
  • ひよこ
  • あいぴょん
  • 茉斗
  • いつか
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
bezitarisuto快眠侍
bezitarisuto快眠侍

148cm 48.2kg

日記
576
ライバル
24
被ライバル
26