29日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47.2kg 45.9kg 42kg 25% (あと3.9kg) 150cm 45.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 150cm モデル

 » 
2016年04月22日

  • もち


    イェーイ!!
    増えてない!(*^_^*)♩♩


    今日は居酒屋のバイトで、
    まかないガッツリ食べるから
    サヨウナラ45kg台・・・(T_T)(笑)


    とりあえず8km歩いた!
    行きは結構早歩き頑張ったー!
    新しい音楽も入れたから
    結構ルンルンで歩ける。(*^_^*)(笑)






    はーーーーーーー!!!!

    お腹いっぱい!!!!!!!!

    (バイト上がり)


    今日ロコモコ丼作ってもらったんだけど
    ほんっっっとうに山盛り食べた・・・

    最初は、やばいな〜〜食べきれねえ〜〜
    って内心思ってたけど、
    ペロリと完食、、、

    だって美味しすぎて、、、


    むしろあしたの体重楽しみ!!!

    カルーアも飲んだ!!!!!!!
    めっちゃ甘いコーヒー牛乳!!!
    あんなに美味しいのか!!!!!


    ってことであしたは早番バイトォ

    100億パーセント寝不足!!!!
    ムギギギギギ、、、、(T_T)

    あしたバイト終わって元気残ってたら
    少し歩こうかな(T_T)(T_T)!

    カロリー合計:00:17
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    もありますが、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない ... イレの後という人もいますが、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあること ... す。いつでもということでは、手帳につけて持ち歩き、外食の前に見るようにしたり、サイト上に記録して出先でも確認するというように ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    と思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... が始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていましたか ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mayu
  • あかり
  • ゆーこ
  • ミナコ
  • カトウ
  • おはる
被ライバル - 全てを見る
  • りか
  • mayu
  • あかり
  • ゆーこ
  • ミナコ
  • カトウ
  • おはる
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
もち
もち

150cm 46.1kg

日記
147
ライバル
6
被ライバル
7