元気に笑うために充電中・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87.1kg 69.9kg 56kg 55% (あと13.9kg) 166cm 69.9kgの体型
    体脂肪 44.3% 30.7% 20% 166cm 体重とBMI

 » 
2016年04月22日

  • 碧音

    今日の食事

    朝食 麦芽豆乳(コーヒー味)200㏄

    昼食 職場の給食
       (春野菜と鶏肉のマヨ炒め・甘酢あえ・トマトスープ・チーズ)
       +ご飯80g

    夕食 汁無し担々麺・ゆでたまご1個

    間食 カフェオレ・ピザまん

    エクササイズ ✖

    今日は朝から体が重く・・(>_<)
    何とか仕事はしたのですがダウンしました。
    まだ寝込むまではいかないのですが、ちょっとひと休みです。
    エクササイズと筋トレも 今日はごめんなさいです。

    旦那と子供たちが「意識ある?起きてる?」
    と聞いてくるくらい、ぼ~っとしてるの分かってる。
    明日は元気に笑いたいから、今日はもう寝ます!

    カロリー合計:00:23
    •  
    • コメント2件
    • sushi sushi あまり無理をなさらずに。。
      ゆっくりでも大丈夫だと思います^_^
      2016.04.23 23:06
    • 碧音 碧音 > sushiさん

      コメントありがとうございます。
      今回は仕事のストレスと体調の悪さが重なって
      本当に大変でした・・。
      ダイエットは「焦らず・無理せず・楽しんで」
      頑張りたいと思います。
      2016.04.28 01:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    、エクササイズをしたとしても、エネルギー消費量としては平均的な女性では15分間で100kcalほどでしかない ... れを続けると、奥にある筋肉が鍛えられます。 電車の中でできるプチエクササイズはありますか? 電車の中で立っているのと座っているのでは ... 、これではテレビに集中することができず、本格的なエクササイズになってしまいます。無理をして ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    いる。 僕は『竜馬伝』では伊勢谷さんと一緒の場面はないのですが…。この作品では共演していて、ちょっとパラドックス的な楽しさがありました ... クションで『誰々が良かったよ』と聞くと、ちょっと嫉妬しますね」。 武井さん:「あまり一緒の場面はないのですが ... 井さん:「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでちょっと ...

    ダイエットNEWS
  • アール ベル アンジェ

    新金岡駅 緑のガーデンまで貸切に笑顔溢れるひとときを。12/18は模擬披露宴&試食付BIGフェア ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • 腹ぺこぶーたん
  • 燈
  • そいそいだいず
  • カオ
  • まり
  • sushi
  • ほーぷ
被ライバル - 全てを見る
  • らり
  • 燈
  • そいそいだいず
  • 腹ぺこぶーたん
  • おやかた
  • ★ゆーmama★
  • まり
  • まめぞぅ
  • 琉愛
  • sushi
  • 正太郎
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
碧音
碧音

166cm 62.2kg

日記
309
ライバル
8
被ライバル
14