*56日目* ( ̄ω ̄;)う〜ん

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 49.2kg 43kg 47% (あと6.2kg) 148cm 49.2kgの体型
    体脂肪 34.3% 30.2% 25% 148cm 体重とBMI

 » 
2016年04月22日

  • ぴよ

    --------4日間のお家ゴハン•••頑張りの見せ所がない(。′>_⚫️<)シ〃☆ 駄目!X(′д`;)
    もはや停滞期なんかじゃなく、メニュ-選びの悪さ&ただの食べ過ぎじゃあ(。???-)?

    ≪朝8:45≫
    ┌ざくろ黒酢 水割り

    ≪間食9:10≫
    ┌ミ-トボ-ル(3コ)(姫ちゃんの残り)

    ≪昼12:10≫ 〔画像①〕
    ┌納豆チャ-ハン→姫ちゃんがおかわり➡︎1/4あげた(*^-(-^*)❤️
    ┌アワビ食感っのエリンギ炒め(昨日の残り)
    ┌ほうれん草の卵焼き
    ┌小松菜と人参のナムル(昨日の残り)
    ┌プチトマトの胡麻和え
    ┌たくあん

    ≪間食13:15≫
    ┌北海の珍味(数知れず)❌
    ┌Macadamia Nuts

    ≪夜17:15≫ 〔画像②〕
    ┌おでん→ふんわり白身魚揚げ ひじきと野菜入り•いかたこ坊主•玉ねぎのチカラ•きんぴらごぼう•焼ちくわ•大根•プチトマト•じゃがいも•小結びしらたき
    ┌玉ねぎと春菊のチヂミ
    ┌カブときゅうりの浅漬け

    --------昨日を踏まえて、今日もゴハンなしに(☆ω☆) おかわりしなかったけど•••••珍味が珍味が珍味がぁぁぁ_| ̄|○ガクッ。
    明日のお昼ゴハンをもちまして、4日間のお家ゴハン終了です。

    ≪お風呂後20:00≫
    ┌ざくろ黒酢 水割り

    [運動]
    ┌フラフ-プ練習段階
    [運動??]
    ┌コロコロ

    【お風呂○】
    便•••○

    カロリー合計:00:23
    •  
    • コメント4件
    • ぶーぶーべいびー ぶーぶーべいびー 頑張ってるねー! 2016.04.23 23:21
    • みかん みかん ぴよさん、こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

      いつもお料理美味しそうだし、レパートリーが多くて尊敬してます♡
      2016.04.24 00:41
    • ぴよ ぴよ ❤️ぶーぶーべいびーさん❤️

      頑張れてますかね(。???-)?
      気だけはあるのですが•••へ(-′д`-;)ゝハヒ〜ッ。
      2016.04.24 07:29
    • ぴよ ぴよ ❤️ardha chandraさん❤️

      うちの美味しそうなゴハンは、全てcookpad任せで〜す(;^_^A
      毎日スマホ片手に料理してるんで、尊敬だなんて•••(嬉*O×<*%!)ノ
      2016.04.24 07:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ーモンド 野菜類:切干大根、パセリ、とうがらし、枝豆、サラダ菜、大根、小松菜 藻類:青のり、ひじき、き ... 類:とうがらし、切干大根、ほうれん草、枝豆、しそ、バジル 果実類:プルーン、アボカド、バナナ、パ ... 介類:鮎、鰯、うなぎ、鯛、ほたるいか、はまち、かに、うに、 野菜類:大根葉、かぼちゃ、ピーマン、菊の ...

    ダイエットラボ
  • 栄養計算ナシでできる子どもの栄養バランス

    汁三菜にもなっている! うちの子どもにひじきの煮物は渋いわ…というママさん。胡麻和え、ごぼうのきんぴら ... 、さつま芋緑・・ほうれん草、小松菜、ブロッコリー、キャベツ、ニラ、春菊、ピーマン黒・・きのこ類、海 ... 、トマト白・・ご飯、パン、麺、大根、白菜、玉ねぎ黄・・大豆、大豆製品、卵、レモン、みかん、かぼちゃ ...

    ダイエットNEWS
  • UTSUNOMIYA MONOLITH(宇都宮モノリス)

    宇都宮駅 1100坪の水と光が彩る洗練邸宅。ついにクリスタルのチャペルがリニューアル! ... UTSUNOMIYA MONOLITH(宇都宮モノリス) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
『ママ〜 集まれ〜♡』
2歳半になる姫ちゃんのママです。ママって、ダイエットするの大変じゃないですか?? アタシだけ(。???-...
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶた丼
  • はむねこ
  • かお
  • やえ桜
  • さうり
  • ぶたこ
  • miyu
  • おもち
  • まるこっこ♡
  • あいき
  • かおり
被ライバル - 全てを見る
  • Tomo
  • はむねこ
  • ぶた丼
  • かお
  • やえ桜
  • おもち
  • まるこっこ♡
  • あいき
  • ゆう
  • にゃむ
  • aoi.
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ぴよ
ぴよ

148cm 50.1kg

日記
194
ライバル
23
被ライバル
16