スポーツ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 101kg 91.2kg 90kg 89% (あと1.2kg) 160cm 91.2kgの体型
    体脂肪 51.3% 0% 50% 160cm 標準

2016年04月23日

  • さくら(ばあや)

    スポーツ人間ドックに行くことになりました~( ´∀`)

    御義父様の付き添いレベルで御座いますが(*´ω`*)


    しかし無名の素人から習うのと、理学療法士、もしくは整形外科のドクターから直接アドバイスを頂きながら習うのは違いますなー(´・ω・`)

    専門家に習う方が正確で効果も高いでつよね~( ´∀`)

    カロリー合計:00:53
    •  
    • コメント6件
    • ちむたむ ちむたむ ウエア、カッコイイ! 2016.04.23 06:07
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 おはよう~スポーツ人間ドッグでなんだろう? 2016.04.23 08:49
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) > ちむたむさん
      うん。どー考えても正直85歳と三十路のデブがジャージでふらふらしていてはイケナイ!何かよくわからないけれどイケナイ気がする!

      というわけで、閉店間際ゼビオ様に駆け込み靴、ウェアの新作をかご突っ込み、体を試着室に突っ込み、上から下までそろえました。

      全部で結構致しますのねー|д゚)
      2016.04.23 10:49
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) > 快眠夢人さん
      朝から体の機能を内科的と、運動機能的に調べるやつでございます。どんな結果になるですかねー( *´艸`)
      2016.04.23 10:53
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > さくら(ランナー様ライバル登録させて下さいませ)さんそうなんだ!実は昨日スマホ機種変しようとしたらあまりに維持費が高くてやめて!せっかく昨日1kg痩せたのにリバウンドしてしまった夜食べ過ぎたみたいまあ外食よりはマシですか!ストレス太りかな

      しかも今日は逆に食欲ありませんネガティブもたまにはいいですね笑
      2016.04.23 11:00
    • はむ子 はむ子 シューズ

      可愛いなあ

      白いスニーカー良いね
      \(°∀° )/\(°ω° )/\(°Д° )/
      2016.05.07 11:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありま ... んと太っている人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行 ... せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ...

    ダイエットラボ
  • スポーツ歯科とは? 2020年五輪に向け重要性が高まる歯科医の活躍

    に携わるトップアスリートたちには、専門的なスポーツドクターに係るようアドバイスしている。  2 ... ずれの歯科医も今後増員を必要としているという。  安井学長はスポーツと歯の健康に関し、学校体育の現場や生涯スポーツに関わる人々、競技スポーツに関わる人々に3つのアドバイスを ... 特別強化指定選手は全員が内科・整形外科に加え歯科の定期健診を受けることになったという。  安井学長が1990年、米 ... スポーツ歯科とは? 2020年五輪に向け重要性が高まる歯科医の活躍 ...

    ダイエットNEWS
  • ソシミエール津山

    津山駅 津山駅から車で3分!最大150名の専門式場!憧れを叶える新ウエディングスタイル新登場 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
あの日に帰りたい
こんにちは。のっちゅmamaです☆昔は痩せてた人大集合!あの日に戻りたい‥昔着てた服をまた着たい‥昔好き...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • マイナス7kg
  • しぇりー
  • メタボ軍曹
  • maki
  • いぬめ
  • みおみお
  • でぶこ
  • 385
  • すばる
  • くねくね♭
  • 銀ちゃん母
被ライバル - 全てを見る
  • マイナス7kg
  • カエデ
  • メタボ軍曹
  • hana
  • maki
  • いぬめ
  • ぴよ
  • すばる
  • くねくね♭
  • メタボ親父
  • うさぎ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
さくら(ばあや)
さくら(ばあや)

160cm 97kg

日記
1103
ライバル
118
被ライバル
91