朝の体重 63.8

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.1kg 64kg 59kg 29% (あと5kg) 166cm 64kgの体型
    体脂肪 34.8% 33.2% 22% 166cm 美容

 » 
2016年04月22日

  • なつ

    朝も夜も昨日も同じ。
    痩せ期が終わりデブ期に突入する模様。
    どれくらいの増で抑えられるか。


    少しだけど体脂肪が減ってきたのが嬉しいところ。
    数年32%なんて見てなかったよな〜ってか
    早く20%台になりたいわ。

    昨日はピラティスで今日はゆるめなホットヨガ。
    ピラティスのお陰で全身筋肉痛!
    綺麗に鍛えられたピラティスのイントラさんを見てると頑張ろうって思う。
    40代には見えない美しさ〜♡

    カロリー合計:00:54
    •  
    • コメント2件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 頑張ってるねー! 2016.04.23 08:52
    • はむ子 はむ子 ピラティスは体幹鍛えられるからボディラインかっこ良くなりそうだおね
      ( ்́ॢꇴ ்̀ॢ)♡
      2016.04.30 10:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    。 それと比べると、気になるところの体脂肪が減ったこと、スリムになったこと、理想の体型に近づいていることを目で見て確認できると ... に出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちにな ... 、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られ ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかった ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やって ... ! 早く年とってりゃよかったなって思うよ。もう、若い時の思い出なんて恥ずかしい ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カロン
  • おやかた
  • アンジュ@-6kg達成
  • きこ
  • ゆの
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • Kay
  • じゅり☆
  • カロン
  • 水雲
  • おやかた
  • レモンティー
  • みや@アラフォー
  • アンジュ@-6kg達成
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
なつ
なつ

166cm 60.4kg

日記
58
ライバル
6
被ライバル
9