ダイエット12日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 52.2kg 45kg 51% (あと7.2kg) 155cm 52.2kgの体型
    体脂肪 32% 26.9% 19% 155cm 理想

 » 
2016年04月23日

  • parisienne

    今日はご褒美という名のスタバのソイラテを朝御飯にしました(o^^o)
    いつもは緑色のやつ。
    ど忘れしました(・_・;

    お昼は安定の豆腐とサラダ。

    夜は抜くつもりでしたが、頭痛がしたので無理は禁物と思い、また豆腐食べました。

    豆腐だらけで、イソフラボンを取り過ぎなんではないかと心配しています(・_・;

    体重は全く変わらなくなってしまって、モチベーション下がり気味です(~_~;)
    排卵日も終わり、そろそろ生理前に突入するし、GWにも突入するしで、ダイエット意識が薄れてしまいそうですが、気を引き締めて頑張っていきたいと思います(>_<)

    とりあえずあと2キロー!!
    落ちてくれ〜(>人<;)

    カロリー合計:01:03
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まってく ... いけませんか? モチベーションを高めて、ダイエットに効果があることを続けやすくする ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    とはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまっ ... さと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1 ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年2月期生
2013年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なったん
  • 肉球
  • こもも
被ライバル - 全てを見る
  • なったん
  • つばさ
  • こもも
  • はちみる
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
parisienne
parisienne

155cm 45kg

日記
98
ライバル
3
被ライバル
4