こんな1日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73kg 60.9kg 55kg 67% (あと5.9kg) 160cm 60.9kgの体型
    体脂肪 40% 30.1% 22% 160cm モデル

 » 
2016年04月22日

  • Myu

    朝イチのジムで身体を動かして
    →スペイン語レッスンでスペインの作家さんとの出会い。
    笑顔の優しい素敵な紳士でした。
    もっと勉強して、もっと話せるようになれるといいけどな。
    →ちょっぴり仕事して(笑)
    →絞りたての酒を飲み
    駅で試飲、やってましたよ。
    ひさしぶりに日本酒飲みました。
    →ビール飲みながら野球観て(負けたけど)
    ヒットや点が入る度に、周りの人と盛り上がれるのが楽しいです。
    ビールも酎ハイも唐揚げも食べちゃいました。
    唐揚げ食べるのなんて、どのくらいぶりかしら…
    →試合終了後、カウンターのみの小さな鉄板焼き屋で、美味しい物を食べながら、とても素直で前向きな若者と話した。
    今夜は、食べ過ぎて飲み過ぎました。
    →綺麗な満月を観ながら帰宅しました。
    今日は、雨上がりのすっきりと気持ちのいい1日でした。

    一期一会。
    感謝の1日。

    おやすみなさい。

    今月2度目の生理ちぅ。
    勘弁してくれ。

    生理中 カロリー合計:01:04
    •  
    • コメント16件
    • まみ まみ 凄く充実した1日でしたね〜!
      野球、ビール唐揚げにもう、すっかり暖かいんだろうと思います。
      こちらは、桜もまだです。
      2016.04.23 08:07
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) これまた充実した良い1日(´∀`*)ポッ
      スペイン大好き~なぜかこの国ではもてる!20年以上前の話だけどwww
      2016.04.23 08:51
    • ミスティ ミスティ スペイン語レッスン〜
      楽しい1日ですね!
      そして私も今月は二回来ました…ほんと勘弁してくれとおもいますー!!

      スペイン旅行行かなきゃですね!
      私はお神楽の笛を習い始めてだんだんはまりつつあります

      体重は外食続きで高止まりですが、
      楽しいことでストレス解消して食べ物に逃げないようにしたいなぁと思います

      今夜も結婚パーティー。あー


      2016.04.23 11:28
    • Myu Myu > まみさん
      北海道の桜はGW頃が見頃ですか?
      まだ先?
      日本列島は、長いねぇ…
      こっちは、桜が終わってちょっぴり寂しいけど、そろそろバラが綺麗かなぁ。
      ツツジも綺麗に咲き始めましたよ。
      2016.04.23 12:02
    • Myu Myu > うさやんさん
      スペイン、いいですよね!
      大丈夫!今でもきっとモテモテなはずですよ。
      基本的に日本女性は、人気ありますからね〜(•ө•)♡
      私も向こうの男性に、おとなしくて気が利いて、控えめだと褒められました。
      単によく喋れないんで小声になり、コミュ力不足を補う為に動き、問いかけに頷くだけだったんだけどね(笑)
      2016.04.23 12:06
    • Myu Myu > ミスティさん
      おんなじ〜?(~_~;)
      私だけじゃないのねぇ…もう、ほんと、早く終わってくれないかなぁ。
      無駄な経費ですよね(笑)

      スペイン、いいですよ〜!
      一緒に遊びに行きましょうよ(^_^)/

      篠笛、面白くなってきたんですね。
      披露する場所があるのかなぁ?
      結婚式とかお祭りとか?
      2016.04.23 12:08
    • わうけん わうけん ビールに唐揚げ最高ですね。

      ダイエット中には一番危険な組合せ?
      2016.04.23 12:39
    • Myu Myu > わうけんさん
      連れが買ってきたので…
      食べるよね〜!飲むよね〜!(笑)
      2016.04.23 12:55
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) きゃーヾ(*´∀`*)ノ
      なんて素敵な画像.。.:*♡
      この1枚で充実さと楽しさが伝わるわー

      あたしも年に2~3回同じ月に来るわ・・・
      周期が異常に短くなってる&量が
      尋常じゃないくらい減ってる・・・
      ∑ (╯•ω•╰)
      2016.04.25 10:31
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 野球観戦、イイね!そんな一体感が生まれるんだ!!

      前向きな人に会うと嬉しくなるよね。自分も頑張らなきゃって襟を直す感じ。
      2016.04.25 13:51
    • ネルジョー ネルジョー 素敵な1日!!
      野球観戦いいですね、球場で飲むビールは格別ですよね!
      2016.04.28 21:25
    • Myu Myu > RIOさん
      阪神戦だったよ。
      RIOさんは、やっぱり虎贔屓なのかな?

      2回とかあるんだねぇ…
      ほんとに、憂鬱だよね。
      2016.04.29 02:10
    • Myu Myu > おなかプヨプヨさん
      そそ(^^)
      盛り上がると楽しいよ。

      前向きな人からはいいエネルギーをもらえるからいいよね\(^o^)/
      2016.04.29 02:12
    • Myu Myu > ネルジョーさん
      大リーグも面白そうだけど、観に行くことありますか?
      シアトルにイチローを観に行った事があるよ。
      山盛りのガーリックフライドポテトがめちゃめちゃ美味しくて、日本でもあったらいいのに!って思ったの。
      添えてあった生のりんごがいい仕事してたわぁ。
      あ〜!また食べたいよ。
      大リーグ観に行ったいちばんの思い出は、ガーリックフライドポテトなの(笑)
      2016.04.29 02:15
    • ネルジョー ネルジョー > Myuさん
      大リーグは行ったことないんです。旦那はちょいちょいチケット貰ってくるのですが、息子を連れて行ってもらってます。バスケも野球もフットボールも、そういえば自分行ったことない!!カレッジフットボールのみです。
      山盛りガーリックフライドポテト、食べたことないです。レストランやファストフード店でも見たことない!!食べてみたい〜
      2016.04.29 20:56
    • Myu Myu > ネルジョーさん
      えー!そうなんだ!
      アメリカでは普通にあるのかと思ってました。
      みじん切りのガーリックと一緒に揚げてあったのですよ。
      また、食べたいなぁ。
      大リーグ、ぜひ遊びに行ってみてください。
      2016.05.03 00:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    で、明らかに食べすぎになる。 お酒を飲んで血糖値が急上昇したあとに急降下するのは日本酒にして3合、ビールなら3本ほどを飲 ... いので、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲み ... 、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べてもよいで ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    らうこと。話すことが苦手な子も、きちんと誘導してあげればどんどん話してくれます。終わって聞いていた人が拍手してくれたらもっと気持ち ... パティスリーは子供だけが入れるワンダーランドだ。「それが子供たちにとっての『ケーキ屋さん』の原風景になるとしたら、面白いでし ... せんよ(笑)。子供たち自身が楽しいと感じたことを発表する授業です。生徒さんを指名して、前に出てきてもらって ... フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
50代になっちゃった…
50代になっちゃったけど、やっぱり綺麗でいたいし、おしゃれもしたい。40代になった頃から太りはじめて10...
パーソナルトレーニングで肉体改善中のひと集まれ!
こんにちは、橋本知恵です。体重83Kgの体脂肪42%なデブOLですが、年内で筋肉美人目指してがんばってま...
ライバル - 全てを見る
  • ユキエだよ
  • いつき
  • ゆたぽん
  • bezitarisuto快眠侍
  • ミユキチ
  • 平蔵
  • わうけん
  • あざみ
  • まみ
  • いちご
  • ピーカンナッツ
被ライバル - 全てを見る
  • ユキエだよ
  • 旅行に行くぞ
  • いつき
  • bezitarisuto快眠侍
  • ミユキチ
  • B♡C
  • わうけん
  • キュゥ
  • 向日葵子
  • ぼてぼてちゃん
  • えり
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
Myu
Myu

160cm 63.6kg

日記
223
ライバル
42
被ライバル
49