ここ3・4日の筋トレとか

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 53kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 53kgの体型
    体脂肪 19.9% 14% 15% 170.1cm 理想

2016年04月23日

  • くねくね♭

    スクワットave400回
    腹筋ave100回
    プランクave80秒2回

    元々「合間」時間に上記の筋トレやってるんですが、微妙に忙しいからか余りやれなかった。


    コメントで、誉められたりするのは素直に嬉しいものですね。

    あまり、他の人へのコメントを書くことがないから(どうしても一言くらいしか思い浮かばない)、せめてとして「読みました」をポチっと押させてもらってます(><)

    明日は嫁さんと一緒にお出掛けの予定♪
    私がローテーション(3or6日周期)休暇の関係で、休みが中々重ならないからやっとおでかけできる(^^)

    さて、何を食べようかなw


    尚、早めに切り上げること(私も嫁さんも、目的のことが終わればすぐに帰宅するタイプw)になれば、老人ホームへ行って、おかん異食対策拘束器具使用同意書に判子押しに行きます。
    ただね、わたくし、狭所恐怖症気味&空気酔いの関係で自動車に乗れないから、自転車で行くことになるけど、そこそこのスピードで片道1時間はかかるんだよなー。運動代わりにはなるから問題ないっちゃ問題ないけど(^_^;)

    地方都市でも、その気になれば車なくてもなんとかなるんだよ!
    と吠えてみるww

    カロリー合計:01:28
    •  
    • コメント2件
    • 茉斗 茉斗 奥様とデート楽しんで来て下さいね(*´∀`)♪ 2016.04.23 09:06
    • くねくね♭ くねくね♭ > 茉斗さん

      はい(^^)楽しんできます。というか、楽しんできました。
      2016.04.23 21:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    しまう。 そのようなことにならないためには、ダイエットをするときには筋肉を減らさないように、必ず運動をする時間を増やすこと ... しまうこと。 太りやすい体質といわれても、少し戻っただけで、ダイエットを始める前に比べたらやせて ... いるという人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないかもしれない ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    、小島さんと一緒にその土地の食材を探して、農家さんと会ったりすることで、その場所でしか生まれないものとなる ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... の楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやって ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52kg

日記
341
ライバル
36
被ライバル
58