55日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 47.5kg 45kg 58% (あと2.5kg) 156.5cm 47.5kgの体型
    体脂肪 0% 156.5cm 美容

 » 
2016年04月22日

  • せろり%

    夜 : ドリア風(ご飯、トマト、チーズ)、メンチカツ2個、サラダ、ポテチ1袋、チョコパイ2個、タケノコの里1箱
    昼 : サラダ
    朝 : 蜂蜜入りヨーグルト、焼き林檎

    運動 : なし
    お通じ : ✖️

    今日は何も考えず食べてしまおうと思ってたから、お菓子とか食べたけど
    お菓子だけで1200キロカロリーくらい食べた(笑)
    途中お腹ぱんぱんで、ちょっと気持ち悪かったし(笑)

    はー今日は食べまくったから
    明日は控えよう。
    今日はいいねん!
    今日はストレス解消デーとゆうことで(笑)

    カロリー合計:01:58
    •  
    • コメント2件
    • はるはる はるはる ストレス解消デー絶対必要です!
      明日からまた頑張りましょう*\(^o^)/*
      2016.04.23 10:03
    • せろり% せろり% 食べるだけで、すごくストレス解消しちゃいますね、、これは危険は解消法ですが幸せですね(笑) 2016.04.25 12:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    影響するのか、食べたものと量の変化はどれくらいかを記録することから始めます。 日記をつけるだけで ... の効果は、運動の種類と時間、食事の種類と量によって違ってきますが、ダイエット効果ということでは運動は食 ... をしたときと、しなかったときの違いがわかれば、ダイエットのためによいことをしているという気持ちが高まり、そ ... vol.219 - 食生活を記録しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    を目指しているんだろう”って、笑っちゃうこともあります。 ―ストイックですね! 自分では、全然ストイックだと思ってはいないんで ... も、ミス・ユニバースを目指す上で、いただいた最初のアドバイスが「もっと食べて、もっと運動しなさい」と真逆なことだったんで ... タルも強く磨かれて、トータルに美しくなるっていう考え方は、目からウロコでしたね。 ―気持ちの切り替えは、大変ではありませんでしたか ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • アンパンマン
  • オクタヴィアヌス
  • ゆうこ
  • はるはる
  • にゃむ
  • to-bu
  • モカ
  • mikiii
  • YU-KO♪
  • Snowgirl.
被ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • 百合
  • アンパンマン
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • ゆうこ
  • saki
  • ( mii* )
  • mikiii
  • miimiみいみ
  • はるはる
  • にゃむ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
せろり%
せろり%

156.5cm 46.2kg

日記
152
ライバル
13
被ライバル
15